今日のわたくしの行動。
こんばんわ
わ ちょいとおでかけしてきてみました
タリーズで、iceバニラカプチーノを飲みながら![]()

しかも.....1人で......
杯
だって、ショートぢゃ足りないんだもの

もちろん、続けてわ飲んでないよ![]()
時間あけて飲みました
![]()
そして、とりあえず、1番のお目当ての
を買うために
に行きました
が なくて、2店舗3店舗探してもありませんで、
店員さんに聞くと、来月の初めにまた入荷するとの事でゲットできませんでした

気を取り直して、ロクシタンに行って、コンディショナーを買い、
に行くも、何も買わず......
avijourで
を買いました![]()
![]()
かわゆいでしょ
![]()
![]()
slyの
と似てる![]()
ノンノン
違いまーす![]()
slyのわ、rock styleですからぁー
![]()

slyの これ
を
履いて行ったんだけども、見事に 靴ずれを起こしてしまい......![]()
ちょっとだけ、水ぶくれが破れてしまいました
痛ス![]()
そんなこんなで、
で ちょっと食べ物を食べて、iceソイラテ
を飲みながら、
帰りました![]()



![]()


わ 予告通り、即行 岩盤浴に行ってまいりました
仕事終わってからでも


わ 余裕でいられる
と リラックス
出来たわ
番わかるね






何故にイラつくのか、気分が悪いです



行くのわ 初めてだわ
わ


に 無事に届きました












で見る
のスキンを変えてみました





で見てる人のために.....
でつ





に戻ってしまうのよ








も お仕事
が届くぅ


わ おでかけするぅ~
を
してやるぅ~

