ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良い天気だぁ~
ねねたん(愛犬)が うどんを食べました
good evening
を 久々に触りまちたぁ~
ねねたんのツンツン毛しか 触ってなかったので癒され
抱っこがななんだけど、にわ 抱っこさせてくれました
飼い主さんに、ネコ好きだってわかるんだろ~なぁ~って言われました
このネコたんわ、飼い主さんにも、抱っこさせないらしい
可愛かったぁ~
タプタプのお腹、気持ちよかったぁ~
去勢すると、ネコたんみんな、タプタプのお腹になるの
わたしね、
ネコたんわ
デブ専。
メンズわ
ソフトマッチョ。
が
タイプですのよぉ~wwww
(´0ノ`*)ぉほほぉー
ぉともだちとしていて、
ルーキーズをロッキーズと言ってしまった、
ぉチビたんでつ
なんでロッキーズなんて、
言ったんだか
友達も友達で、突っ込まないし
て
むくみ、ほぼとれました
ダルかったので、岩盤浴行ってきました
てか、慢性疲労なのかあまりにも、疲れ取れなさ過ぎる
今日から、もうだねぇー、早いねー
も肉体改造に励みますよ、
デップ氏、
別れたんだね
知らなかったわ
仕事が終わったら、を見に行きまぁーつ
こーゆー映画も、なんです
peace
回も スキン変えちゃってました
このパターン
gagaばかりだけど
で 落ち着いたよたぶん
で見てる人のためにでつ
つよぽん、から復帰して、から いいともに出てた
テンション高かったから、ちょっと笑っちゃったけど、
つよぽんのタイトルコール、良かったなぁ~
あの清々しい笑顔
見てて、気分良かったなぁ~
いいね、やっぱ笑顔って