ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
gymに行きました
おかげで、エイリアンを身ごもりました
でも、若干 疲れ気味
以前よりわそんなんでもないけど
最近、会いたくない人に会わないので
数 を飲んでみました
無糖のストレートティーね
ジャスミンティーの味もするのね
普通に 美味しかったよ
最近、甘いストレートティーだの、グリーンアップルティーなんか飲んでいたからね
菓子類、甘い飲み物系だの、セーブせなあかん
いや、セーブぢゃなく絶たなあかんね
何回同じ事いってるんだか
自分にいい聞かせるためにに書いてる感じ
頑張らなー