ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉつかれちゃんでつぅー
も 1日が終わりましたぁー
岩盤浴に行ったおかげで、お肌スベスベでつ
も 快調快調
前に別の岩盤浴に行った時も、1ヵ月以上2ヵ月岩盤浴に行かなくとも、
全然 快調だったんでつ
ゴイスー
わたし、
脂肪燃焼させるために、週1で行っちゃうかもちれなぁーい
有酸素運動が好きでわないにわ、もってこいだね
て
この今週の土曜から、公開される映画を見に行こうかなーと
考えている、でつ