こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、Stray Kids が大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


土曜日、午前中の仕事を終えてから義実家へダッシュ


なんも用意してなかったから、バタバタしたけど汗うさぎ


まぁでも1泊だし、そんなに持ってく物も無かったからサッと準備しましたブルー音符


今回のホテルは…うん、大丈夫でした黒猫


でもずーっと夢うつつっぽい感じでねアセアセ


良くは眠れなかったわっびっくり


お彼岸も無事に終わり、日曜日帰還🚙


昨日は買い出しに行ったくらいで、あとはのんびりしてましたニヤリ


今週はフルで勤務ですタラー


先輩が今週いっぱいお休みなのでね魂


お盆明けからとにかく忙しくてえーん


今日も1日で100人超えですガーン


当然定時には帰れず、後輩と『明日も頑張ろうね』と励まし合いオーナメント


昨日あたりからだいぶ涼しさを感じるようになりましたねニコ


昨夜はエアコン要らずで大丈夫でした爆笑


Ji-SUの部屋のエアコンがめちゃくちゃカビっててびっくり


年末に旦那が掃除するんだけど、ここまでカビってるとは思わなかったガーン


もう20年以上使ってますからねぇ…寿命かな。


冷房としてはもう使わないかもだけど、一応買い替える事になり。


29日に取り付けです。


長い秋休みを終えたチビ笑ううさぎ


ホントは今日まで秋休みなんだけど、今日は朝から夕方まで『おもちゃインストラクター』の受講があり大学へ学校


1日受講すれば資格が貰えるので、受けた学生は結構いたそうです。


終わった後、高校時代の親友2人とご飯行ってるチビナイフとフォーク


まだ帰還してませんニコ



9/22、スンモ誕生日〜🎂


来月はチャニ(リーダー)とリノの誕生日が控えてますラブ


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)✴︎


고마워요バイバイ


은우 SKZ 사랑해💜