こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、ビョン・ウソクが大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は1日仕事病院


朝お弁当2人分準備してたらチビが…


『なんか気持ち悪い』とガーン


大学はお休みして、1日ベットの上🛏️


お昼に電話したら気持ち悪さは治ったと。午後から大学行くか悩んでると言うので、今日はそのまま休みなとニコ


帰還して様子見たら、YouTube見てた目


お昼も食べられたし、お菓子も食ってたわダッシュ


気圧の関係ですかねぇ。梅雨時期は体調崩しやすいから気をつけないとですねアセアセ


今日外来は空いてたけど、検査は予約でやってるので次から次へと魂


検査担だったので、1人で動き回ってたわっえーん


午後も20人ほど来ました。


処置が何人かいて、定時では終わらず残業😭


肺がん検診も始まったので、午後も忙しいかなと思ってたけど…


とりあえず今日の午後は肺がん検診無かったバレエ



『ソンジェ背負って走れ』のワンシーンラブ


いや、足長すぎるっ!!


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


고마워요バイバイ


은우 우석 사랑해💜