こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、ビョン・ウソクが大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


土日、風が強かったですねダッシュ


おかげで洗濯物はすぐ乾いたけどニヤリ


土曜日は久しぶりにいつも行く中華屋さんへ🍜


去年8月以来目


いつのまにかポイントカードが廃止されちゃっててアセアセ


でもその時の分は付けてくれて、次回1000円引きしてくれるそうですバレエ


日曜日は出かける事なく家でダラダラ黒猫


そうだ、この前『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』


見ました〜おねがい


号泣ですよえーん


戦争は悲しみしか残らない…特攻隊員は自ら敵陣に😭


もう二度と繰り返してはいけませんね。


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


또봐요バイバイ


은우 협 사랑해💜