こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、Stray Kids が大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は黄砂が多いとの事で、洗濯物は部屋干し👕


晴れてたから外に干せればすぐ乾いたのにねぇ汗うさぎ


でも黄砂で洗濯物が黄色くなってもイヤだしDASH!


午後からの仕事だったので、午前中のうちに夕食の準備スプーンフォーク


今日はカレー🍛だから、あたしは蕎麦でも食べるかなぁうさぎ


チビは部活だったのでお弁当持って登校🍱


あたしが帰ってくる少し前に帰還したそうです星


今は平日、朝寝坊出来ないから帰ってくると寝ちゃうのよね真顔


夜眠れなくなるからって言っても、平気平気〜ってガーン


今も携帯握りしめて寝てます泣くうさぎ


さて、来月にせまったムンビン&サナのコンサート飛び出すハート


VIPチケット抽選販売される事になりました!!


これに当選すると、公開リハ・お見送りに参加出来ますお願い


一応申し込んでみようかと🎟


当選しなくても、コンサートチケットはゲットしてるのでね爆笑


仕事はスムーズにこなせるようになってきましたグラサン


でも診察終了の30分前に上がれるって事は今はありません💦


やっぱり検査後に入力するのと、その間にも予約や採血があれば入力が中断しちゃうしガーン


仕方ないけどねニコ


今日もきっちり終了時間までいました😅



やっぱりウヌとJi-SUは運命!?


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょうスター


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)ヒヨコ


또봐요バイバイ


지민 슈기 은우 사랑해💜