ディズニー旅行② | うちらに幸あれ☆~双子チャンmama日記~

うちらに幸あれ☆~双子チャンmama日記~

気ままにカキカキしてまぁす☆

2011年04月04日(月)
帝王切開にて双子男子を出産しました
13:28お兄チャン誕生
13:31弟チャン誕生


のんび~り更新中!

2日目

双子がどうしてもトイマニ乗りたいと
言うのでシーへ。

予定ではランドだったのに。。。


朝パパがトイマニに向かってくれたんだけど
電話がきて
あり得ない位並んでるから
遊んでていいよっとのこと。

ポップコーンを補充して
朝食がてら
うきわまんを食べ

アクアトピアを2回目乗ってたら
パパから電話きて
とれたよーとのことでした。

50分も並んでFPってwww

時間も18:40~19:40で
20時閉店だったのでギリギリだったみたい。



閑散期じゃなかったの!?


この日、あとからみたら
トイマニだけ混んでたみたいでした。
130分待ちとか。。

前日、60分待ちとかだったのに。
弟チャンの体調悪かったから
並ばなかったけど
後悔しました。



予定では

前日ワンスアポンアタイム外れたので

シーで朝一トイマニFPとって、
時間までシーで遊び
トイマニ乗ったら
ランドに移動して
ワンスアポンアタイムのリベンジするつもりだったのに、

トイマニのFPの時間が遅すぎて
ランドは行けなくなりました。


おそるべし

トイマニ人気!!


お昼はここ!

















お昼の時間ずらしたので

3回ずつ位席にきてくれました!







双子がミッキーマウスマーチを歌ったら
踊ってくれたよ♡







プルートとは

トンネルごっこして遊んだよ!



この後、弟チャン
体に熱がこもっていて
調子良くないので帰宅しようかと
検討してたんだけど

双子どうしてもトイマニに乗りたいと
言うので
時間まで車でお昼寝タイム♪

調子の悪い弟チャンはなかなか寝てくれず
困ったけど
最後は寝てくれました。


お兄チャンは3時間以上も寝てたw




パパも2時間以上かな?w


で、トイマニはFPなのに30分位並んだってゆーww


そのあとは約束通りすぐ
帰宅しましたー!




帰り道でお兄チャン



『お寿司が食べたい!泣』



とグスり、



回転寿司に寄って帰りました。









一度は

タワテラのレベル13乗りたいなー。










弟チャンは

今日朝37.6度、夜38.7度でした。

(((=_=)))


早くよくなれー!!