話題のアロマ | 福井県敦賀市 アロマテラピー ~アロマルーム~ IRODORIいろどり

福井県敦賀市 アロマテラピー ~アロマルーム~ IRODORIいろどり

アロマを通して 沢山の方々が笑顔いっぱいになれるお手伝いをしたいと思っています

アロマのこと 

柴犬 自然 景色 空 雲 月 星 

神社 お寺 

お出掛け たまにジャニーズ 

 

こんにちはおねがい

IRODORIいろどり Yumikoですクローバー

 

 

 

今日は雨雨

とうとう梅雨入りしちゃいましたね💦

 

うっとうしい季節になりますが、爽やかに過ごしたいですねニコニコキラキラ

 

 

何だか、アロマ業界がざわついているみたいです爆  笑

 

 

「レモングラスが水虫にいい」乙女のトキメキ

 

 

あさイチでやってたらしいです。

で、また欠品になるのではないかとウインク

 

 

 

ちょうど一年前にもテレビで「レモングラスが水虫にいい」とやっていて、

私も記事に書いていたので、貼っておきますグリーンハート

 

 

 

ご参考までに上差しグリーンハーツ

 

下矢印下矢印下矢印

 

『梅雨のシューズケア』
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
昨日、テレビで「水虫対策」に精油を使用して革靴のケアをしていました😊

うちの子供達は 只今高校生の青春真っ只中✨
水虫こそないけれど、なかなか 足🐾の方は 汗をかくみたいなので、
同じようにやってみました💫

テレビでは確か「レモングラス」を使っていましたが、 

 

 

🌿私的レシピ🌿
ティトゥリー
ベルガモット
数滴を綿花に数滴垂らして
靴に入れて
アルミホイルで蓋をする!!! 殺菌消毒作用と防臭作用を期待して♡


これから 色々と少しずつ紹介していきますね~😊

 

 #アロマで笑顔
#日常のアロマ
#IRODORI

 

        *どなたか写真を縦に貼る方法を教えてくださいお願い

 

 

 

 

レモングラスもいいですが、

いい精油は沢山ありますので上矢印上矢印なレシピなども試してみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

福井県敦賀市

クローバーIRODORIいろどり Yumikoクローバー