不精するといろいろ溜まる。 | IRIDESCENCE~玉虫色な日々~

不精するといろいろ溜まる。

お部屋の片付けも溜まってますが、コメ返しも溜めて申し訳ないです。


霞中庵さん
いやぁ、お笑いできますよねあの人。マシンガンすぎてどこで相槌を打てばいいのかわからないくらい(笑)

まぁ自虐は私が公表するとネタのパクりになってしまうのでそのうち公表していただきましょう音符ヨロシク伝えておきます。



ナツカさん
コメありがとうございます。アグレッシブすぎですよね(笑)でも面白くて良い方ですよって会ったことあるんでしたガーン


三浦さん
コメありがとうございます。私以外はかなり写真慣れしてらっしゃいますよ~精進せねばあせるでも褒めていただけてうれしいですニコニコ頑張りますよ~グッド!


永谷さん
コメありがとうございます。私は寝てたら立て掛けてあった風呂の蓋が顔面に倒れてきて首をむち打ちになったことがあります(笑)でもウトウトしちゃいますよね~ガーン


晃教さん
コメありがとうございます。一番とか言い過ぎですよあせる読み間違いかと思って5回くらいコメ読み直しちゃったじゃないですか(笑)はわわわ台風でも褒めていただけてうれしいですラブラブ
自分に自信をつけようと始めたモデル活動なので、ぺーぺーもいいとこですガーンカメラマンさんの腕に感謝ですm(__)m



いやぁ、溜めまくってすんませんm(__)mもともと日記も三日坊主以下のやつなんであせる面倒くさがり極限値ショック!


しかし昨日の日射しは灰になるかと思いました。でも夜は寒かったしダウンほんと日本の気候についていけない(;´д`)