天気予報は所詮予報。 | IRIDESCENCE~玉虫色な日々~

天気予報は所詮予報。

なんで雨降ってんだコノヤロウ。


昨日は撮影会延期だったので、特技の24時間睡眠しまして充電バッチリです。


kitaさん、どぅも明菜です(笑)頑張りますよ~諦めるってナニソレ?タベモノ?って勢いで頑張ります。わざわざコメントありがとうございますm(__)m


中山さん、わざわざ覗いていただきましてありがとうございます。やっぱ趣旨に共感を得る方はまだまだいらっしゃるんですね音符スタジオ代だなんてそんな!安くすませましょう(笑)そのうち遊びに来てください!


ありがたや~ありがたや~ニコニコ

秋プロって知名度あるのね~私以外は可愛らしい系のモデルさんたちなので、私のような個性派に興味ない方でも大丈夫グッド!



さてさてお仕事してきまーす。


今日のお写真はくまやまさんにお台場で撮っていただきました。初モデル作品音符
IRIDESCENCE~玉虫色な日々~-image0034.jpg