時は流れるという話。 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

時は流れ、変わる、ということで。
この記事の30分後には新しい元号にバトンタッチしますね。

普段の生活が全く違うものにはならないけども。
川のように流れるように変わるのだろうなぁとぼんやりと考えています。
時には激しく流れ、時には緩やかに流れ…。

それでも水の底はゆったりとしているんだろうな、なんてね。


そんな真面目なことを考えていました。


始めの文章が長いぜ、こんばんは!!


世の中はGWですね!
更新が止まっている間、実はセイジは取り巻く環境の変化がありまして!!

こいつぁ大変だ!覚えることいっぱいだぜ!!とバタバタしてました。


余裕があればこのGW中に少し記事を書けたらな、なんて思ってます。頑張るよ!
トランスとしての色々なことを書きたいんだ。ネタはある!(ネタっていうな←)



というわけで。

せっかくなのでブログにもこの写真を載せて今日はゆるりと過ごします。

TVでも話題になっていた道の駅平成でございます。
残念ながら元号ファイルが売り切れてて残念でしたが!


トランスとしての自分も、それ以外の部分での自分も更に成長できるといいな。そんな風に思う夜でした。


(セイジ)