術後1ヶ月! | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

虹色ろんど~要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの?~-100817_225755.jpg

本日で胸オペの術後1ヶ月を迎えました!

ってことで記録用に。

ドレーンの跡が生々しくて自分でも未だに慣れません。


筋トレは解禁になったことと、
胸オペ後3週間目以降からは適度な運動をしたほうがいいという、
フェロモン先生からの言葉なので、
体力作りも兼ねてのんびり筋トレしてます。

まだスピーディーに腕を真上に上げると、
胸が突っ張って痛みます。
ビリビリーってする感じかな。


もう少し落ち着いたらまた温泉行ってきます!



さて、いつものようにまた早朝仕事なので寝ます!
おやすむー。


(セイジ)


書きたい記事が多過ぎて処理出来ません。
時間が欲しーい。

そしてのそのそアメンバー用を準備中です。