東京プライドパレード! | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

虹色ろんど~要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの?~-100814_111230.jpg

今日は東京プライドパレードに参加してきました!
参加者様、暑い中お疲れ様でした!

俺、ミヤさん、幸っちゃん、イヅルのいつものメンバーに、
イズミール、ユウさん、Kさんも加わり!
7人で楽しく参加させて頂きました。
妙にホスト口調の寸劇やってた集団がいたら、それです(笑)


俺はというと、FTMブースを中心に回ってました。

もうね!!

憧れの方たちにお会い出来て幸せでした!!!
図々しくも写真やらサインやらお願いしてみましたよ。

何人かの方に、
「セイジさんのブログ知ってますよー」
と言って頂けて…!

相変わらず細々とブログやってるので気が向いたら遊びにきて下さいね!


あ!
面白かったと言えば。
「ゲイだよね?」
と聞かれたのは楽しかった(笑)

また詳しくは明日以降!


おやすむー。


(セイジ)