愛され女性の幸せ度アップのトータルセッション | 色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

東京都調布市のクリエイティブ・ヒーリングサロン「イリデッセンス」ではオーラソーマ、アート、アクセスバーズ(脳デトックス)で、感性の豊かさを目覚めさせ、本質的魅力・才能と美しさを楽しみ、人生の喜びの質を高めるサポートをしています。

 

無邪気で愛らしい

  感性豊かなあなたへ

 

 

 

 

自分らしい特徴、

自分らしい魅力を

大好きになって

生き生きと自然な笑顔で

心も体も潤いをもっていきていく。

 

女性としての魅力に自信を持って

歓びに満ちた生き方。

 

 

 

 

愛に溢れた幸せなパートナーシップも

ライフワークを生きる自己実現も

好きなことで自分を活かして十分に収入を得ることも

 

どちらも手にしていきたい!

 

 

 

 

イリデッセンスでは

女性が輝く

笑顔で歓びいっぱいの日々を過ごす

 

 

 

そんなサポートを

 

セッションやワークショップ

講座を通して行なっています!

 

 

 

 

女性はみんな美しいの♡

 

 

 

それぞれの個性を

それぞれの魅力を

さらに活かして楽しんでほしい✨

 

 

まずは自分の個性や魅力を

どんどん楽しんでいきましょ♡

 

 

 

自分を愛する

 

 

基本的なことで

どこでも

なんども

聴くことのあるフレーズだと思います。

 

 

じゃぁ、具体的に、実際にはどうしたらいいの?

 

 

 

今の時代

 

女性の幸せな生き方の選択はいろいろあるけれど

 

愛に満ちた充実度が高まると

生き方そのものが

歓びに満ちていきます♡

 

 

 

 

愛され女性の幸せ度アップ

   トータルセッション

 

を受けてくださっている方々のご感想は、

 

 

ハート何年も恋愛してなかったけど、

  急に男性から食事に誘われるようになって

  どうしよう!怖いかも・・・っていうのと

  反面、これからが楽しみです!

ハート家族としては満足だけど、男性としてはもうみられない

  って思っていた主人と、

  最近は関係性が変わってきて、一緒にいて楽しい

  って思えるようになってきてビックリ。

  よかった・・・、こんな風に変わっていくなんて

  思ってもみませんでした。

ハート自分のこと、自分の女性っぽいところなんて

  自信ないし、どちらかといえば嫌いでした。

  でも、もっと楽しんでいいんだ!

  楽しめる方法があるんだ!

  そう思えて、最近とても幸せです。

ハート楽しめるコツを、具体的に教えてもらえるので

  一つずつ実践していくことができて

  日々のちょっとしたことが楽しくなってきました。

ハート自分を好きになれたら、少し自信がでてきたみたい。

  仕事での人間関係もうまくいくようになってきたし

  普段の生活でも優しくされることが増えた気がします。

  自分が自分に優しくなれてきたのかな?

ハートちょっと前だったら、そんなの無理、

  って思っていたことが、いつのまにか全然気にならなくなって、

  もうすでに無理なことなんてなくなって

  どうしたら解決できるかの方法が、

  いくつも思いつくようになってきました。

ハート愛らしさ、って言葉が照れ臭かったけど

  本当はそうなりたかったんだ・・・ってやっと認められるようになりました。

ハート表情美人って、美人って言葉に抵抗がありましたが

  自分らしさが、美人度なんだって・・・実感してます。

 

 

 

会うたびに

あれ

化粧品変えた?

 

とか

 

なにか良いことあった?

 

その色似合う〜✨

このあいだの〇〇と合わせても良いね〜😊

 

 

 

 

とか、

 

最初に設定したテーマを

あっという間に飛び越えていき

さらなる世界が広がっていきます♡

 

 

 

 

 

ハートフルに女性らしさを楽しんでいく喜びを♡

 

 

 

✨女性らしさを楽しみながら生きる!

✨どんな幸せも自信を持って喜べる!

✨より楽しく美しく楽しみ上手に!

✨愛する人に愛される自分の軸作りに!

✨なんだか恥ずかしいくらいの気持ちが、ワクワクに変わっていく!

 

 

 

女性の幸せって

 

とっても多角的

様々な幸せのスタイルがあります。

 

でも根本は一緒です。

 

 

 

外側のステイタス的なスタイルには

残念ながら

本当の幸せはありません。

 

 

 

 

 

 

結婚すれば幸せ?

彼がいれば幸せ?

 

 

彼と、ご主人と、

どんな関係性をつくって

どんな風に過ごしていくのか?

 

そこに幸せがありますよね?

 

 

 

 

 

結婚していてとっても幸せな人

結婚していてもとっても不幸な人

 

 

彼がいてとっても幸せな人もいれば

彼がいなくてもとっても幸せな人もいる

 

 

子育ての大変さをいっぱい味わいながら幸せな人と

子育ての愚痴ばかりで嘆いている人もいる

 

 

自分らしさを生かす天命(ミッション)に沿って

生き生きと暮らしていても

魂の喜びを感じている人もいれば

虚しさに苛まれている人もいる

 

 

その違いって何?

 

 

パートナーと、ご主人とより強い絆を築きたい

 

もっと楽しく、もっと仲良く、

もっと安心して過ごしていきたい。

 

 

自分がやりたいことを

応援してくれる、支えてくれるパートナー。

 

 

甘えられて、感謝できる。

 

 

 

 

 

健全な自立をしていてこそ

本来の自己受容が育っていきます。

 

 

 

・深いレベルでの自己受容

・想定を超えるほどの創造性の誕生

・受容力の拡大

・男性性と女性性の統合

・自分らしい魅力的な女性像の発展

 

 

 

多様化している女性の生き方、幸せ観を

色々な角度から見つめる💕

 

 

豊かな 受容力 と 柔軟性 は

創造性にも結びついて

人生そのものを切り開いていくためにもとっても有意義です。

 

 

感度良く生きていく

感性豊かに生きていく

 

 

本来の魅力を目覚めさせていく、継続セッションです。

 

 

 

どんな状態でいても

どんな環境でいても

 

自分らしい幸せの満足度を上げていくような

軸づくり、しませんか?

 

本当に

愛し、愛され、

自分を大切にしながら

自分を大切にされることを味わい

自信を持って

女性らしい喜びの感覚を高めていきませんか?

 

 

 

・もっとパートナーと素直に仲良くなりたい人!

 

・楽しくって心休まる時間を一緒に過ごせる彼が欲しいなーーー!

 

・自分をもっといたわって自分らしく生きることを知りたい人!

 

・いつのまにか、関わる方との関係性がうまくいってる!を体験したい人!

 

・自分のことを以前よりもっと好きになって

 くつろいだ安らぎと幸せを感じて生きていきたい方!

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマのコンサルテーションで見出していく本質的美しさ

 

{A51B6379-5E79-4FB8-A771-6E9474178C5B}

 

 

 

 

アクセスバーズのセッションで

もはやいらない思考の断捨離

本来の自分らしさにある美しさを取り戻していきます。

 

 

 

 

 

ボディプロセスも一緒に体験していくことで

思考も変化

体も変化

行動も変化

 

そして現実が変わっていく

 

 

どう変わりたい?

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を活かした

カラーコーディネート

 

スタイル提案なども!!!

 

{E874D848-0C94-44B8-B71F-768C5F614F8B}

 

 

 

 

 

 

 

内容詳細

 

  

愛され女性の幸せ度アップの

  トータルセッション

 

   初回カウンセリングで、目標設定

 

   オーダーメイド式で合計9回のトータルセッションを

   作成いたします。(半年間でのコーディネート)   

 

 

  ✨自分らしさを取り戻して自信を持っていきたい人

  ✨表現力を身につけてコミュニケーション力を育てたい方

  ✨自分らしい個性と女性らしい魅力を引き出していきたい方

    

 

宝石赤オーラソーマコンサルテーション90分(ボトル付き) 2回

     15,000円(1回)

 

宝石赤パーソナルカラー診断(オーラソーマコンサルテーション付き)

     & コーディネートレッスン

     25,000円

 

     分析診断が済んでいる方は

     コーディネート提案や同行ショッピングなど

     他のメニューにも振替が可能です

 

宝石赤アクセスバーズ90分 2回 18,000円(1回)

 

宝石赤アクセスフェイスリフト90分 2回 18,000円(1回)

 

宝石赤アクセスボディプロセス90分 2回 18,000円→13,000円(1回)

 

 

  全9回合計 153,000円 → 110,000円

(事前銀行振込、あるいは PayPalによるクレジット決済可能)

(PayPal決済の場合手数料4%がプラスになります)

 

じっくりカウンセリングしたのちに

どのような順序で進めていくのか?は

 

オーダーメオイド式に

あなたに最適な方法で

 

スケジュールを組んでいきます。

もしかしたらプラスαも追加されるかもしれません。

 

 


 

 

日程は相談しながら調整していくことができます。

 

毎月1〜3回ほどのセッションを予定して

3〜6ヶ月間の中での継続セッションです。(約半年間有効)

 

 

9回のセッションを

連続して継続的に行っていくことで

それぞれの相乗効果を高めていきます。

 

(パーソナル対応をして行きますので

 内容は前後することがあります。)

 

さまざまな角度から取り組んでいくことで

より自分らしい魅力を遠慮なく発揮していくことを明確にしていきます。

 

 

 

 

お申し込み お待ちしております

 

 

image

 

image

 

 

お申し込み お待ちしております

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますように!

いつも虹色の輝きとともに、

あなたの魂の喜びの体験を応援していています。

ありがとう。

 

 

講座・セッションのお申しみは こちら

 

LINE@ 始めました✨

 

友だち追加

こちらからご登録できます!

@wvc0444y で検索もOK✨

 

ご登録時に「スタンプ」あるいは「一言」返信してください。

今のあなたに必要なエンジェルメッセージお伝えしています!

これ、かなりズバッと♡評判良くって驚いてます✨

みなさんの、喜びのきっかけづくりができて嬉しい〜♡

ご登録おまちしております✨

 

image

 

 

■おすすめ個人セッションメニュー → 
宝石赤オーラソーマ・コンサルテーションボトル付き
宝石赤カバラ72天使オーラソーマコンサルテーション
宝石赤数秘で読み解くオーラソーマ・スペシャルコンサルテーション
宝石赤クリスタル・リバランス・セッション

宝石赤アクセスバーズ個人セッション
   1回、3回チケット(90分、60分)
宝石赤アクセスフェイスリフト個人セッション
   1回、10回チケット、20回チケット
宝石赤アクセスボディプロセス個人セッション
  (オーダーメイド式を含む)

宝石赤アンシェントメモリーオイル・オリジナルブレンド
   テーマ別、オーダーメイドフルコース

宝石赤Soul&Essenthial・Beuaty・Art個人セッション

 

■幸せ感度を高めるオーダーメイドセッション
 ・女性性の潤いと喜び
 ・自分らしさの目覚め
 ・自由な表現力の楽しさと活性化
 ・豊かさの循環

 

■受付中の講座ご案内

オーラソーマ

宝石白タントリックボトルと愛に溢れた体験ワークショップ 

宝石白大天使ボトルとアークエンジェロイで翼を広げていこう!

宝石白ボトルストーリーを人生に生かす

宝石白生命の木とタロットでクリエイティブな感性の発展

宝石白スリースターとマトリックスの勉強会・思考と感情と存在のバランスを知ろう!

宝石白オーラソーマ・レベル2 日程調整中

宝石白オーラソーマボトルメッセージを学ぶ8回コース 1月16(第4回目)

宝石白色と数秘の神秘で読み解く2019年のバイオリズム 

  1月リクエスト募集中

 

アート

宝石白

  1月リクエスト募集中

 

アクセス・ボディプロセス

宝石白免疫システムを整えるMTVSS 

宝石白生態模倣の消去BMM 

宝石白トライフォールドシークエンシングシステム 

宝石白回路網 

宝石白コレクティングヴィジョン 視力矯正 

宝石白セルラーメモリー 細胞修復

宝石白生産的セクシャルエナジーの復元

宝石白セクシャリティの愚かさの呼び出し 

宝石白ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ決める

 全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消

宝石白加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の

 実現化と不確定な生き方への継続的成長の創造

その他50種類以上

  1月リクエスト募集中

 

アクセス・ギフレシ会

宝石白ギフレシ会リクエスト募集中 1月7日開催

 

メモリーオイル

宝石白願いを叶えるミラクルオイル・オリジナル・ブレンド会 

宝石白願いを叶えるメモリーオイルブレンド講座 1月6日

  1月リクエスト募集中

 

講座・セッションのお申しみは こちら

 

宝石赤IRIDE 

(岡部和代オリジナルデザインオーラソーマジュエリー)

 

■リクエスト&お申し込み受け付け中
宝石白オーラソーマ・各種コンサルテーション

宝石白オーラソーマ社認定講座(レベル1、2、3、PPS)
宝石白オーラソーマ・エッセンシャルズセミナー

宝石白カバラ72天使講座(パート1&2)

宝石白オーラソーマ・クリスタルマスター・パート1
宝石白オーラソーマ各種勉強会
宝石ブルーアートワークショップ

宝石ブルーアート付きカウンセリング
宝石ブルーアート作品Webshop

宝石赤アクセスバーズ・個人セッション

  バーズ3回チケット

宝石赤アクセス・フェイスリフト・個人セッション

宝石赤アクセスボディプロセス・個人セッション&講座

 オーダーメイド・ボディプロセスセッション
宝石緑アンシェントメモリーオイル・セッション&講座

 

講座・セッションのお申しみは こちら

 

■女性を楽しむ美意識を育てるおすすめセッション

 

 

2名〜6名までの少人数制です。
日程も相談しながら決めることができます。
お問い合わせください。

講座料金等は PayPalによるクレジットカード決済が
ご利用頂けます。(手数料4%)