思考とエナジーの断捨離して新年を迎えませんか?アクセスバーズ講座12/26大坂、12/30東京 | 色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

東京都調布市のクリエイティブ・ヒーリングサロン「イリデッセンス」ではオーラソーマ、アート、アクセスバーズ(脳デトックス)で、感性の豊かさを目覚めさせ、本質的魅力・才能と美しさを楽しみ、人生の喜びの質を高めるサポートをしています。

アクセスバーズ

脳の断捨離と言われています。

 

 

つい、考えすぎて

スムーズに現実が進まない時・・・

余計な思考やとらわれがスッキリ解放されて

本来の能力が発揮されやすくなったら?

 

 

エンジンかけながらブレーキ踏んでいるような

もどかしい状態から

 

物事がスムーズに進んで

自分が何を求めているのかが

わかって来て

それを望むほどに

実現力が高まっていく方法があるとしたら???

 

 

 

アクセスバーズは

 

頭部の32箇所のポイントに 

軽く触れるだけで

 

受け取ることを許さないでいた全てのものを

努力なしに楽に解放します。

 

まるでコンピューターの削除ボタンを押すかのようなものです。

 

 

image

 

受験生のお子さんに

お母様がセッションを・・・。

 

進路を決めるにあたって

ピタッと来る感じがなかなか見出せず

モヤモヤとしている間に

受験勉強もはかどらなくなってきていた頃

 

お母様は

バーズを体験し続けているので

 

どこでもいいんだよ〜

まずは

どうしたいか

自分が満足いくものであれば・・・

 

と伝えてはいたものの

どうも

スッキリしない。

 

ちょっとだけ横になってみて〜、

との声に

不審がりならがも従うお子様

最初は

10分くらいから

 

なんとなく

スッキリした? 気が する???

 

またやってみる〜?

20分くらい。

 

一瞬で

グーーッと

深く寝入る瞬間があって

頭がスッキリ

 

その次には

30分のプチセッションを

 

と、数日繰り返しているうちに

 

余計なことを考えることから解放されていった様子で

 

勉強もはかどっていって

 

ちょっとマニアックな

思いがけないようなところから

 

 

アーーー、こんな進路ってあったんだ?

 

って思えるようなところを

探し当ててきたそうです!

 

 

ここにいきたい!!!

 

 

って。

 

 

いいじゃない〜!

納得できるところ見つかったね✌️

 

 

そこからは、さっさと

推薦とってきちゃったそうです。

 

 

だから、受験生生活も

すでに終了〜✨

 

 

ママもらくらく〜✨

 

 

 

っていうエピソードとか・・・・。

 

 

 

 

部活での運動部。

特に強いチームなわけではないけど

大会で

強豪校と当たってしまった・・・。

 

 

どうせ勝てるわけがない・・・

って

言われていた中で・・・

 

バーズをいっぱい体験していたそのお子さんは

 

確かに

相手は強いけど・・・

やってみなけりゃわからないでしょ!!!

 

って

開き直って

やれることヤローーー!

 

 

って、

ちょっと周りを驚かせていたけど・・・

 

 

結果、

勝っちゃったそうです!!!

 

 

環境とか経験とかに

閉じ込められやすい

本来の能力が

 

遠慮なく

のびのびと

発揮された・・・っていうだけだと思います。

 

 

 

お子さんたちは

素直だし

ブロックも少ないし

(こじらせてる大人よりは・・・・)

反応も現れやすい!

 

 

 

 

バーズセッションは

 

行き詰まっているところ

人生において何度も何度も同じパターンを

繰り返させ続ける全ての思考、感覚、感情が

解放されていきます。

 

何千もの人々が

睡眠

健康

体重

お金

セックス

人間関係

不安

ストレス

などを含む

 

体と人生の多くの領域を

変化させてきました。

 

最悪でも

驚くほど素晴らしいマッサージを受けたような感じがするでしょう。

最高なら

あなたの人生全体が

完全な安らぎとともにもっと素晴らしいものになるでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチャルなことも

精神世界的なことも

 

全く興味なく

 

でも

ご縁とか

エナジーとか

引き寄せとか

当たり前のように

使いこなしている

 

お仕事大好きなビジネスマンも!

 

 

 

 

ヘッドマッサージだと思って

セッション受けてみて

 

ゴリゴリと押すわけではないけど

 

なんだか

不思議な感覚に驚きながらも

 

体があったかくなってきたり

グーーーと一瞬で寝入って

深くリラックスした感じがしてきたり

なぜだか頭がスッキリしてきた

 

 

なんてことを

数回続けているうちに

 

 

 

普段、

仕事上で考えていること

思案中のこと

盛りだくさんある中で

 

思考の効率化が進んでいって

ピタッと

するっと

お仕事への展開がスムーズに進むことが増えてきた!

 

 

 

いらないことが

解放されていくことで

スペースができると

 

もっと

大事なことが

もっと幸せ度の高いことが

 

新たなアイデアとして

新たな展開として

やってくる!

 

 

お仕事が進む、

進展する、

発展する、

 

なんてことも!

 

 

 

さらには

今まで

人には話したことなかったような

本当はこんなことしたいんだよね・・・

っていうことを

おもわず話し出していたり

 

 

心の中のことなんて

考えてみたりもしなかったけど

 

ふっと

そんな思いを秘めていることに

自分でも気づいていったり

 

 

 

深みのあるコミュニケーションが進んでいくことで

心も体もバランスのとれた

充実感が増していって

幸せ度感覚が満ちていったり・・・

 

 

と。

 

 

 

image

 

 

勘が良くなる

感覚が鋭くなる

そのバランスが取りやすくなる

 

何よりも

ユニークで才能と能力を認め

自分に優しく

楽しみが増えていき

 

無限の可能性を探し求める世界が始まっていきます!

 

 

 

 

年内の

アクセスバーズ™️プラクティショナー養成1日講座

 

年内は受講料が 37,000円

 2018年からは 40,000円です)

 

 

12月30日(土)10時〜19時

東京目黒区八雲のイリデッセンスにて

 

 

12月26日(火)10時〜19時

大阪天満橋にて

 


内容  アクセスバーズとは?
    アクセスコンシャスネスの世界観
    問いかけから始まる
    アクセスのマントラ
    クリアリングステートメント
    その他のツール
    創業者ギャリーとデーンのバーズ施術

    レクチャービデオ
    バーズのポイント解説
    バーズで気をつけること
    バーズプラクティショナーとして
    ファシリテーターになるには?
    まとめと質疑応答

 


お申し込み お待ちしております




自分らしさを存分に楽しむって?
無限の可能性を活性化させるって?

まるで魔法のツールを手に入れてくださいネ!

さらにもっと良くなるためには?

hdigabtt?

 

受講生募集中です!

再受講も受付けていますのでお問い合わせください。

ご予約受付中です!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アクセスバーズ™️プラクティショナー

 

になりませんか〜?

 

ご自分でのセルフケアはもちろん、

ご家族や大切な方へのケア

お仕事としても

今あるお仕事にプラスすることも

色々なスタイルでの活用が可能です!

 

 

自分に課している制限に気づくのも早いと思いますよ〜✌️

気づいてそれを握りしめているのではなく

さっさとクリアリングできちゃうところがまた軽やかなのです。

 

 

 

アメリカの本部から

2018年1月1日からの新しいバーズの講座料金が

発表になりました。

 

 

アクセスは、

バーズのセッションの料金は自由に決められるのですが

講座の料金は国ごとに決められています。

 

 

2018年1月からの受講料は

 37,000円 → 40,000円 になります。

 

 

1日でプラクティショナーになれます。

 

もちろん、何回かの練習は必要だと思います。

慣れるために・・・!

それも10回もやれば、十分すぎるほど充分。

わたしは5回くらい目から

あーー、こういうことか〜✨

って、すっごく納得できちゃいました。

 

あとは、覚える必要もなく

いろいろなあんちょこ的な資料がすでにあるので

安心です。

 

 

プラクティショナーになると

有料でセッションを行うことができて、

ギフレシ会(交換セッション会)を企画することもできます。

 

セルフケアもバッチリ進みます✨

 

 

image

 

 

 

All of Life come to me with Ease & Joy & Glory!
人生のすべては安らぎと喜びと豊かさとともに

 

 

 

アクセスバーズ™️は 脳の断捨離


⭐︎思考に囚われているところを解放して物事を
 スムーズに進められるとしたら?
⭐︎感覚感度を研ぎ澄ませて活かしていけるとしたら?
⭐︎深くリラックスして安らぎの中にくつろげるとしたら?
⭐︎制限を超えて想像を超えた創造性を活性化させられるとしたら?

 



アクセスバーズって
このエナジーセッションを
お仕事にしていきたい方にはもちろんですが

普段の、今していること
今のお仕事がはかどったり、

活性化したり、
展開していくエネルギーを持っているようです。

今、していることのさらなる可能性のために
普段から使えるツールがたくさんあります。

・お仕事として
・今のお仕事にプラスするために
・セルフケアのために
・ご家族や大切な方のために
・ヒーリングが好きだから
・エナジーワークが好き


などなど・・・

目的も、さまざま。
講座を受講してくださる方々も
お仕事として展開させたい人だけではありません。

最初は、ご自身のためだったのが
周りの方にしてあげているうちに
お仕事になっていった方もいらっしゃいます。

ほんと、いろいろです。
軽やかで、パワフル、とってもダイレクトで、わかりやすい。

 

 





「最低でも上質なエステやマッサージを受けた
 ような気持ちの良さを、
 最高なら、人生のすべてがもっと素晴らしく
 安らげるものへと変わっていくかもしれまん 」



・慢性的なストレスを感じている方
・普段、頭で考えすぎな傾向の方
・デザインやアート関連の創作の仕事をしている方
・ボディーワークをしている方
・深いリラックスをしたい方
・富と豊かさをスムーズに受け取りたい方
・新しい可能性を選択できるようにしていきたい方
・もっと創造的に生きていきたい方
・もっと愛情を感じて生きていきたい方
・もっと安らぎを感じて生きていきたい方
・すべてを受け取り豊かさを感じて生きたい方
・思考を整理して緩んでいきたい方
・考えすぎで停滞させ時に物事をスムーズに進めていきたい方
・正しさに縛られず、自分らしく自由に生きていきたい方
・愛情に満ちてリラックスした日々を過ごしていきたい方
・すべての幸せを求める方に




バーズの施術はもちろん
普段の生活や人生の展開に役立つ
アクセスのツールである

バーバルプロセス(問いかけること)や
クリアリングステートメント、マントラ
なども学んでいきます。

お子さんでも参加できるほど施術の方法が簡単でシンプルです。
受講後すぐに
ボディーワークのメニューとして取り入れることも可能です。
ご家族や大切な方への施術も
ご自身のために使うこともできます。

 

 

 

image

 

 

 

 

2018年の年明け

 

1月11日(木)にも

オーラソーマジュエリー展

開催します!

 

喜びあふれる人生を!

オーラソーマジュエリー

 

ご予約受付中です!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめセッション

内なる女性性の目覚めトータルセッション

スペシャルバーズセッション

キラキラアクセスバーズ・セッション3回コース

フェイスリフトブライトニングビューティーセッション

 

お申し込み お待ちしております

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね

イリデッセンス・オリジナルオーラソーマジュエリーIRIDE

イリーデ第2シリーズ発表

 

愛と豊かさを引き寄せ 

  個性的な魅力を楽しむクリエイティビティの発揮!

  オーラソーマジュエリー展 2018年1月11日

 

 

 

受付中の講座ご案内  

宝石白大阪アクセスバーズ™️1日講座 12月26

宝石白大阪ボディプロセス講座 12月27

宝石白個人セッションday 12/28〜29&1/4〜8

宝石白アクセスバーズ™️1日講座 12月30

宝石白アクセス・ギフレシ会 12月31

宝石白個人セッションday 1月4〜8

宝石白オーラソーマジュエリー展新春特別企画 1月11

宝石白アクセス・ギフレシ会 1月13

宝石白アクセスバーズ™️1日講座 1月14

宝石白アクセス・ギフレシ会 1月16

宝石白クリスタルイントロダクトリー1日講座 1月20

宝石白無邪気に表現力を楽しむアートワーク 1月21

宝石白オーラソーマday 1月26

宝石白アクセス・ギフレシ会 1月28

宝石白新オーラソーマ・レベル1 2月10〜13

 

 

リクエスト&お申し込み受付中  各種セッション&講座
各種個人セッション
アクセスバーズ、ボディプロセス個人セッション

願いを叶えるミラクルオイル・個人セッション


英国オーラソーマ社認定講座
オーラソーマ勉強会&OGED
 (オンゴーイングエデュケーションデイ)


アートワークショプ

アクセスバーズ®プラクティショナー養成1日講座
アクセスボディプロセス各種講座

イリデッセンス岡部和代オリジナルアート作品集

講座・セッションのお申しみは こちら
 

講座料金等は、PayPalによるクレジットカード決済が

ご利用いただけます。(手数料4%)

 

2名~6名ほどの少人数制です。
日程も相談しながら決めることができます。
お問い合わせお待ちしております。