体の声を聴く アクセスコンシャスネス・ボディプロセス | 色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

色とアートを楽しみ、感性豊かな本質的魅力で人生の歓びを生きる!【イリデッセンス】オーラソーマ・Art・アクセスバーズ 岡部和代

東京都調布市のクリエイティブ・ヒーリングサロン「イリデッセンス」ではオーラソーマ、アート、アクセスバーズ(脳デトックス)で、感性の豊かさを目覚めさせ、本質的魅力・才能と美しさを楽しみ、人生の喜びの質を高めるサポートをしています。



アクセスコンシャスネス

・バーバルプロセス(言葉によるプロセス、クリアリング)
・アクセスバーズ(脳の断捨離、思考の整理)
・ボディプロセス(体のケア、体の声を聴く)   



私たちが本来の健やかさを取り戻し
無限の存在であるということを思い出し

喜びと幸せ、可能性を広げていくためのツールです♫


 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



体は素敵な贈り物だと体に知らせれば、
  体は贈り物を返してくれる

   ギャリー・ダグラス 
     (アクセスコンシャスネス創始者)


体が変われば人生が変わる!



優しく体に触れていく穏やかなセッションの中で
それぞれのエナジーを呼び起こし、解放していきます。


体とつながり、平和と平穏の感覚を与えていきます。


人生をもっと素晴らしいものに、
自分の体、無限の存在として
さらなる可能性を手に入れたいと願う人に!

 


 

{7DA25907-A381-4B44-9E0D-A1D44FD71132}

 

 


50種類以上のメニューがあります。



個人セッションは

 

・60分 13,000円 (現在キャンペーン中 6,500円)

 90分 18,000円 (現在キャンペーン中 9,000円)

 


たくさんあるメニューの中から
選ぶのが難しく感じる人も、
当日、お話を伺いながらセッションのメニューを
決めることもできますのでご安心くださいね。

 

 → お任せボディプロセスセッション

 

も同様です。




講座は


・3h(フェイスリフト、MTVSSを除く)13,000円 の講座受講で

 個人セッションができるようになるプラクティショナーになれます。

・ギフレシ会に参加できます。

・フェイスリフトは 10時〜17時 23,000円

・MTVSSは 4h 15,000円


 

 



【エナジェティック・フェイスリフト】
メイクをしたままでマッサージベッドに横になっていただき
顔に優しく両手を置き、少しだけ引き上げるように
力を加えながら施術を行っていきます。
(頭部、首、デコルテ、額の側面、顎、口もと、
   豊麗線、目の周り、額など)
エナジーが身体全体に働きかけるので
フェイスだけでなく身体全体に作用していきます。
ウエスト、バストアップ、ヒップアップ、人生のリフトアップ!
顔色が明るくなったり、血色が良くなったり、
豊麗線(ホウレイセン)が薄くなったり、
顎のラインがすっきり、頬骨の位置が上がる・・・
ということもあるようです。
メイクを落としたり、着替えをすることなく、
ボトックス注射や治療をすることなく
外見だけでなく、内面にも、若々しく働き変えていきます。
  (講座:10時〜17時など6h受講  23,000円)

  (セッション:60分 13,000円(現在6,500円)
         90分 18,000円(現在9,000円))

 


【MTVSS】
アクセス・ボディプロセスの中でもとてもパワフルな
ダイナミックなプロセスです。
分子の振動のスピードを元に戻す
最もパワフルなボディプロセスです。
身体の中の誤作動を起こしているパターンを消去し
トラウマ、免疫システム、痛み、不調和に働きかけます。
自分らしさとよりつながり、活性化させていく
再構築のプロセスで、1000種類ほどの使い方があります。

  (講座:13時〜17時など4h受講  15,000円)

  (セッション:60分 13,000円(現在6,500円)
         90分 18,000円(現在9,000円))

 

 

【セルラーメモリー細胞記憶】
怪我をしたり、手術をしたり、痛いところがあると
そこに触れただけで細胞記憶にある傷があります。
怪我によって閉じ込められていた
細胞の中の傷、トラウマを解放し、
もともとの機能の仕方を取り戻していくように働きかけていきます。
子供の頃の、気づきもしなかった怪我や
意識的な記憶にはない、
細胞にある、手放せなかったトラウマの記憶を解放から
身体が癒されることを選択し許可していきます。

  (講座:10時〜13時、13時〜16時など3h受講  

              13,000円)

  (セッション:60分 13,000円(現在6,500円)

         90分 18,000円(現在9,000円))
 

 以下のボディプロセスも同様の時間、価格です。

 

 

【BMMバイオ・ミメトリック・ミミクリー】
生体においての模倣
他の人を理解しようとして、複製し、
自分の身体の中に閉じ込めて、
自分以外の世界(外界)に身体が合わせることの選択から
コンシャスネスの模倣へと
自分らしさを取り戻していくプロセスです。

 

 

【90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖】
BMMの後、最長10分間ランする。

この講座は、BMMの講座の際にご案内します。


【デ・モレキュラー・マニフェステーション &
   モレキュラー・デ・マニフェステーション】

デ・モレキュラー・マニュフェステーションは、
今ある姿から変わる、何かを作り出すこと。
モレキュラー・デ・マニュフェステーションは、
今あるものを消し去ること。
関節炎、ほくろ、腫瘍など
余分なものが生じている場合、または必要な要素が不足している場合
に適しています。


【ゼロサムオブトラウマ】
体に蓄積されたトラウマを取り消していきます。
繰り返されるトラウマで痛みが恒常化すると、
衰弱し始めるまでになっていることも。
解決されていない痛みや、過去のトラウマによる行動の制限、
アスリートの肉体疲労、繰り返し酷使される肉体労働にも使えます。


【視力矯正】
視力矯正、副鼻腔炎にも効果あり。
ゼロサムオブトラウマとともに行うことで
フラッシュなどの明るい光によるトラウマ的経験に対しても効果的。


【セクシャリティーの愚かさの呼び出し】
セクシャリティについて、どのくらいのジャッジメント
(批判や批難)を抱いていますか?
人と親密になること、触れ合うこと、ボディ、容姿や仕草、
言葉使いなど、無意識に刷り込まれたジャッジを繰り返すたびに、
私たちは受け取ることとそのものを拒否し続けています。
セクシャリティへのジャッジ(愚かさ)を呼び覚まし、

クリアリングしていきます。
気づきを与え、すべてを解放するサポートをします。
もっと、コミュニケーション力を上げて

セクシャリティを受け入れて楽しみたい方に。


【全ての生産的セクシャルエナジーへの反発への磁気的引きつけ

  &

 全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元】
体を慈しまないことを惹きつけていると、
未来を見る能力を消耗してしまいます。
体にとって広がりを持つものを感知し、
癒しのセクシャルエナジーを取り戻していきます。

 

 

【STDs性感染症】

次元、細胞、過去生などにおけるものも含むジャッジメントを手放す


【リンパ腺不調和・不整合】
リンパ腺、聴力、耳、副鼻腔に働きかけます。


【免疫細胞の復元】
免疫システムの復元のために。
がんの過剰な化学療法の消去。がんでなくても有効。


【過呼吸の復元】


【受胎の復元】


【無限の柔軟性の復元】

体の柔軟性だけでなく、ビーイングの柔軟性を取り戻していきます。


【地球とのコミュニオン(つながり)の復元】
私たちと、私たちの体にとって本来可能であって
地球との親交とつながりを再起させるものです。
地球にいることをもっと可能性を!もっと楽しむためには?


【全ての感情的な強度の根絶と希釈 & 
  体現化の歓びの復元】



【体現化された怒りの呼び出し】


【盲目の呼び出し】

 

 

【ろうあの呼び出し】

 


【死の呼び出し】
死を避けようとするがあまり、私たちは体をジャッジし、
死をこの世に存在する最悪のことにしまっています。
死とはどういうものなのか、どうあるべきか?
そこに抵抗や偏ったものの見方を持っていると、
自分の人生に覚悟が持てずにいるのかもしれません。
その抵抗から抜け出せるでしょう。


【イクジット・ステージ・レフト】


【ポジショナルHEPAD】

体に閉じ込められた固定観念の解放。


【回路網】
体にあるトラウマに苦しんでいる人に。
手術などで切開されたところや、発作を起こす人にも効果的。
神経系統反応、シナプス反応システムへのワーク。
体に問題として取り残された、短い、開いたまま、閉じたまま、
交差した、壊れた、活性化していない回路を見つけ出し、
乗り越えられない慢性的な症状がたまっていたと
思われる箇所を癒します。


【マイナス1の平方根】
免疫システムを整え、機能の構造を変えていきます。
マイナス1の平方根とは、架空の数字です。
私たちは体に何かを隠す場所として存在するところ。
風邪、インフルエンザ、不眠症、関節炎、
アナフィラクティック・ショック。


【トライフォールド・セクエンシング・システム】
身体的痛みが、ショック・トラウマによって引き起こされた時。
何年たっても同じことを何度も何度も繰り返し話すなど。
体に閉じ込められた感情的、身体的ショック・トラウマを
解放していきましょう。


【コンシャスネスへの抗体】


【機能的な体のバランスの実現化

 

 

【神経生成のバイタリティーの復元】

 

 

【特定の重力の根絶と消去】
人生の中で、文化的しきたり、道徳を
真実として受け止めていたものや、思い込みからの解放。
あらゆる文化にはその形式が存在するための特定の重力があり、
体に閉じ込められた重力を解放していきます。


【往復する次元性】
別の次元の現実で起きていることを
こちらの体に影響を受けている場合、その両方に働きかけます。
特に首の痛みや、腰の痛みが交互に訪れている人。


【構造上の完全性と、構造上の機能の復元】


【スペースの、スペースとしての体現化】

現実の重さや密度としての存在ではなく、
分子間のスペースでいかに軽く存在するかを示していきます。


【時間の色彩の消去と根絶のためのソース・フィールド】
肌の老化に伴い、肌の光の反射が減るような
色彩に関するすべての領域。

色彩は遺伝子、染色体との繋がりがあるかもしれません。


【遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶
   のためのソース・フィールド】



【埋め合わせの流れ】
体現化の無力感という嘘を許した埋め合わせの流れを取り消す。


【不一致の呪いの現実反応の
   アレルギー性凝固の消去と根絶】

自動免疫システムと副腎の問題を助ける。(関節リウマチ)


【デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、
   人生を誘導する可能性の復元】



【体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の喜びの活性化】


【体に閉じ込められている全ての回路図の秩序の消去と根絶】

 


【触媒的プラスティネーションの物理的現実化の根絶と消去】

 

 

【有毒アマルガムの消去と根絶のためのソースフィールド】

 

 

【DNAメソ筋肉の体言化と、ヒューマンDNA

  の消去と根絶】

 

 

【薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気の

  トライフォールド・シークエンシング・システム】

 

 

【技術的、機械的に誘発された視差の麻痺】

 

 

【アナフィラクティック・ショックとクアドレード・

  オブ・ラクゼーション】

使いすぎや、疲弊した筋肉により痛みがある場合に行うハンズオン・プロセス。老化による体の柔軟性の低下、筋肉の硬さにも助けになる。

他人から押し付けられたジャッジメントや物の見方がショックとなっている場合もある。筋肉をくつろがせる方法。

 

【鎮痛性の影】

 

 

【全てはそう見えるものの逆であり、そう見えるものの逆は何もない、人類の病気の消去と根絶】

 

 

【人類の病気への完全な免疫の活性化と現実化】

 

 

【放射線による死の始まりのためのソースフィールドの消去と根絶】

 

 

【退行性失明を創る、遺伝的に変更された黄斑創造の再生】

 

 

 

 

次の6つは、セッションのみ受付できます。

講座はできません。

 

 

【体に閉じ込めた全てのアルキメデスの螺旋の消去、根絶、抹消】

 

【エンボディメントの全ての加工された感覚の抹消】

 

【ビーイングを無効化する永遠の源としての感覚を閉じ込める全てのメビウスの話に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消】

 

 

 

【全く新しいボディシェイプの創造のためのカオスの吹き込み】

 

【若者の表情の生成的な活気を発生させる記憶細胞を想像するカオスの吹き込み】

 

【体と人生に閉じ込めた秩序のポイントの消去と根絶】

 

 

最後の3つは カオスの 3つ

 

秩序 と 混沌(カオス)

このプロセスは

今、新たな状態へと向き合ってる人たちにとっては

とっても有効だと思います。

 

 

秩序だったもの

混沌(カオス)

との概念が変わると

まるっきり世界が変わります。

 

 

 

 

現在もボディプロセスは 全部で50種以上

セションにいらした時に
お話しさせていただきながら
体に問いかけつつ
必要なセッションをお選びいただくことも可能です。



注意: これは医療行為ではありませんのだ
    病気の治療ではありません。



それぞれのセッションができるようになる
3〜4時間のプラクティショナー養成講座を受講して
プラクティショナーになると、
ご家族に、お客様に、セッションをすることも、
セルフメンテナンスもできるようになります!

(フェイスリフトは1日講座になります)
(MTVSSは4時間)




ボディのギフレシ会も、開催していきます。
ご希望のものがあれば、リクエストしてくださいね。


 


お問い合わせ、ご希望、リクエストなど・・・

 

お申し込み お待ちしております。

 

 

 

 

今でこそ

私は

この体が 愛おしいし、大好きです。

体が体感すること

体があってこそ感じられる豊かさや幸せ感

とっても大事にしています。

 

でも、

子供の頃から

嫌なことばっかりだったな・・・って

思い出したりします。

 

 

運動音痴な私、

トロくて、

こんな体、なんでだろう?

なんて思ってたし、

 

 

思春期になると

ニキビの肌や、

歯並びの悪さ、

スタイルの悪さや、

毛深いって思って泣けてくるほどの嫌だった。

 

体はダメなことだらけだ・・・って思ってた。

 

体を傷つけるような体験もしていた。

 

 

体のこと好きにならないってことで

実は

かなり自分で自分のこといじめてきた、子供時代だったのかも。

 

 

体への意識を高めてからは

 

いろいろ浮上してきて驚くことも多いけど

そのぶん確実に解放されてる。

 

なかなかヘビーだけど、これも自分の選択です。

 

 

受け取ろうとするぶんしか、受け取れないんだよ!

受け取れることへの信頼があるからこそ、出てくるんだよ。

 

 

 

ボディのクラス、

フェイスリフトを開催することが多かったけど

 

これからは

さまざまなジャンルのボデイプロセスのクラスも

どんどん開催していきます。

セッションもいっぱい受けてもらえるように

メニューも工夫して展開していきますね。

 

 

 

 

 

 

フェイスリフト講座 8/8

アクセスバーズ講座 8/23

 

内なる女性性の目覚めトータルセッション

 

 

お申し込み お待ちしております

 

 

ペタしてね   読者登録してね

イリデッセンス・オリジナルオーラソーマジュエリーIRIDE


イリーデ第2シリーズ発表

 

 

 

 

受付中の講座ご案内  

宝石白オーラソーマ・レベル1 7月23、29、30、8月5、12、19

宝石白新フェイスリフト1日講座 8月8満月の日

宝石白新フェイスリフト・ギフレシ会 8月9

宝石白アクセスボディプロセス講座・視力矯正 8月10

宝石白アクセスボディプロセスMTVSS8月13

宝石白アクセスバーズ™️1dayクラス 8月13日程変更 →8月23

宝石白オーラソーマ・ジュエリー・メンテナンス会 8月18、19

宝石白オーラソーマ・ボトルストーリー 8月20VickyBD

宝石白 8月22新月の日

宝石白アクセスバーズ™️1dayクラス 8月23

宝石白アクセスバーズ・ギフレシ会 8月24

宝石白オーラソーマdayB5 8月26

宝石白 8月27

宝石白タントリックボトルの探求会OGED 8月28

宝石白トライフォールド・シークエンシング・システム 9月28

宝石白回路網サーキットゥリー 9月28

 

オーラソーマ・ジュエリー展10月20&21

 

リクエスト&お申し込み受付中  各種セッション&講座
各種個人セッション
アクセスバーズ、ボディプロセス個人セッション
願いを叶えるミラクルオイル・個人セッション

英国オーラソーマ社認定講座
オーラソーマ勉強会&OGED
 (オンゴーイングエデュケーションデイ)


アートワークショプ

アクセスバーズ®プラクティショナー養成1日講座
アクセスボディプロセス各種講座

イリデッセンス岡部和代オリジナルアート作品集

講座のお申しみは こちら
セッションのお申し込みは こちら
お問い合わせは こちら からお待ちしております。


2名~6名ほどの少人数制です。
日程も相談しながら決めることができます。
お問い合わせお待ちしております