忘れるトコロでした。 | 趣味とお家。

趣味とお家。

家族4人で4LDK(32坪)の家。
2019年2月〜
[キロクブログ]


ご訪問ありがとうございます。


今年ものんびりブログ。


にっこり


今日はホワイトデーですね。




次男(高校生)がシャトレーゼに行き

アイスケーキ買って来ました。



ニコニコ飛び出すハート




…長男への誕生日ケーキですよ。

優しき弟ラブラブ



長男、20歳になりました。

感慨深く感じていましたが

今日、

結婚21年目の記念日でもありました。

驚き




危うく忘れる…アブナ滝汗



旦那は出張で

何時に帰るか分からないのですが

何か美味しい物買おうかな。




ニコニコ
読んで頂きありがとうございます。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

去年の思い出つぶやき


⬆️

行きたかったmt工場へ

去年、ようやく当選して

旦那と見学して来ました。



また行けたらいいな。

照れ



行きのバス乗り場が分からず


ちょい迷子になったのも思い出爆笑


⬆️

テープ風の停止線可愛いラブ