1~2ヶ月に1回くらいしかあけないHotmail。前いつあけたか覚えてないけど、受信箱みたらメール送信エラーでたくさんの手紙が返ってきてた。
しかも、かなりご無沙汰してる会社関係の方々への送信エラー報告…?






何だ?何だ?と思い、送信箱をみたら、私の登録してる知り合い皆に変なチェーンメールが送った形跡。。。
誰???
何で???






チェーンメールにアクセスすると、振り込め詐欺的な内容。
しかも全部英語。
MSNで調べたら、私以外にもすごいたくさんのユーザーが同じ目に遭ってる…。





セキュリティレベルあげたり、パスワードかえたり、色々奨められてしたけど、他のユーザーさんいはく、それでも一向に減る様子ないみたいでした。
なので、アドレスを削除しました。






チェーンメールが回った人達には一斉メールで、迷惑メール登録してもらうようにお願いしました。






ホント…どこでどうなったのかガーン






会社関係が多くてホント困りましたダウン
今から英語と中国語でまたお詫びメール作らないとあせる