夕方、レナリーちゃんずと2時間フルに遊びました。
なが~くて、超さむ~い廊下を元気な三人は行ったり来たり…






りーちゃんとひなんちゅが激しく行き来し、ぺちゃくちゃデカ声でお喋りをし、れーくんが後ろから必死についていく姿が面白いニコニコニコニコニコニコめちゃ笑えるアップ






三人でお仕事ごっこしたり、イチゴパーティー音符(!?)してるんだけど、れーくんはさ、大好きなトーマスのプラレールを沢山持って2人に必死についていくんだよ。
私らが『れーくんドアドア閉めて~!』っていうもんだから、プラレールをリビングに置いて、閉めて、プラレール持って出たいのに、中に置いてるもんだから『あっ!(大好きなトーマス忘れた!)』『あっ。。。』と、1人で小芝居してるみたいやったわにひひにひひにひひ






それに引き替え、ひなんちゅとりーちゃんが激しいからね~。
やっぱり基本、女子組が同じ調子で遊ぶかな。
とにかくずーっと笑って遊んでましたドキドキ






いざ、帰るとなったら、ひなんちゅ帰りたくない病病院
でも実家には『みっちゃん居るよ~』と。
そしたら、すぐに『帰ろっか!』と。
切り替え早し。





外は雪がチラチラしてるし、ここは極寒(;_;)
明日は雪~?






それにしても、レナリーは弟くんをすごく大事にして、優しいドキドキ
赤ちゃん超好きでね、たっくんも、めちゃくちゃ可愛がってくれるんよ。





ひなんちゅブログ-201012311750000.jpg






ひなんちゅも、そんなときがくるのかな~。二人ともお兄ちゃんお姉ちゃん歴はひなんちゅより長いからね~。