今朝の一幕。



ひなんちゅ、ボールをポイッと投げるんだよ~とパパさんに指導受けるも、なかなか上手に投げれません。



リリースタイミングが悪いんだね。





ひなんちゅブログ




格好は投げてる感じですよ。





ひなんちゅブログ




それよりなにより、ひなんちゅはパパさんと遊べるのが嬉しそうですニコニコ





ひなんちゅブログ


ひなんちゅブログ




今日は簡単チャウダー(小松菜、玉ねぎ、人参、じゃがいも、鶏肉、貝柱スープ、バター、牛乳)を私達用に作ったので、ひなんちゅも朝と昼アレンジして、マカロニのグラタン風味にしてみたり、そのチャウダーにほうれん草をプラスして!もちろん、完食。



最近お好み焼きしたり、ハンバーグしたり、ホットケーキも。めちゃ食べます。



離乳食も完了期に近づいてきましたなぁ。



かなり楽チンになってきましたよ~。





ひなんちゅブログ



そして、ひなんちゅ走る走るダッシュ



食べて泣いて寝て遊んでの繰り返しですが、ひなんちゅ成長しまくってます。ママついていけず、最近毎日クタクタです。



パパさんは寝ても寝ても眠たいらしく、ひなんちゅの夜泣きで起きる訳でもないのに・・・。



グッスリ眠れないんだって。



なので、今日から違う部屋で寝ることになりました。



おやすみなさい~~~。