昨晩は9時前に寝たひなんちゅは、今朝7時頃に目が覚め、8時までゴロゴロ~
夜泣きはいつものように5回。でも、たちの悪いのは無かったので、余裕なり

朝からこのいとこ同士は、じぃじ&ばぁばの寝室で遊びまくり![]()
ばぁばが三面鏡うの前でキレイキレイしてたら、みっちゃんが私も~~
とヘアブラシを持ってましたよ
(女の子だねぇ~
)
ひなんちゅが引き出しやとってをカリカリしたら、みっちゃんもカリカリ![]()
ひなんちゅがハイハイしたら、みっちゃんもハイハイ![]()
ばぁばが、ひなんちゅを抱っこしたら、みっちゃんも抱っこ~~~
同じように遊んでましたわ!
きっと、次はひなんちゅがみっちゃんの後を追いかけてくっついていくんだろ~な![]()
私もいとこの兄ちゃん姉ちゃんに良く遊んでもらって、同じように走り回ってたような・・・(かなりお転婆でしたからね・・・)
良く遊んでると姉妹みたくなってくれるのかな~![]()
いとこ同士っていいね~
これからも楽しみです![]()

