昨日イーが授業中に生徒に50メートル競争しよ走る人走る人と言われ、アップもせずにしたもんだから、太もも裏をピチッショック!といった爆弾


国体まで後二週間しかないのに………


今日はいつもお世話になってるY先生とこに行きました~。


歩いて15分だから三人で散歩を兼ねてねニコニコ


私もず~っと腰が悪く、診てもらってるんだけど、今日は背中一面に疲れがまってるって、低周波ながしてもらって、マッサージしてもらいました。


次はイーの番。
Y先生『次の練習はいつや!?出来るだけつめて治療しに来て。』
う~む…肉離れの一種かな…歩けてるし、軽度ではあるが………( ̄~ ̄)ξ


Y先生はかなり凄いお方ですニコニコ最近だと、ブラジルバレーボール代表のDr.してはったわDASH!
かなり信頼できる先生なので、沢山のアスリートもこの先生お世話になってるよ!


そんな中、ひなんちゅは…と言うと、お昼寝タイムに入りましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 









血液型AB型の分析本あったから、イーでも分析してみよっかな~ニコニコ 






イーは鍼治療しました~ビックリマーク

お疲れ様~

さぁ~帰りまっせかお