ランチ後、友達の智ちゃんちに

出産してから初めて行ったんだけど、はるちゃんとけいごくんがひなんちゅを迎えてくれました~![]()
前に来たのはお腹が大きいときやったかなぁ~。はるちゃんが私に絵を描いてくれたんが印象的で、女の子っていいなぁ~って思ったのを覚えてるわ。
そのときからけいごくんはマイペースで良く智ちゃんに叱られてたなぁ~
今日はけいごくん更にパワーアップしてて、男の子はめちゃヤンチャで、ママは大変そうだったわ
ママもパワーいるな~。
はるちゃんは妹が欲しいみたいで、最近は毎日智チャンにあかちゃんが欲しいって言ってるんだって。
ひなんちゅにとっても、ほんとにいいおねぇちゃんをしてくれたよ![]()
6歳なのに、9キロのひなんちゅをしっかり抱っこしてくれました~![]()
ブラボ~![]()
今からミニバスなんで、たった2時間の滞在やったけど、久々に会えて良かったよ~
はるちゃん、けいごくん、またひなんちゅと遊んでやってね![]()
ひなんちゅが来るからって、わざわざ敷布団まで敷いてくれて有難う~![]()
それにしても、はるちゃんはいいおねぇさんだったわ~!
夕方からまたまたミニバス
実家に帰って授乳~して、ミニバス行って、帰ってまた授乳して、ご飯食べて、お風呂入って~。
今日も一日パタパタママ~![]()


