今日は朝からひなんちゅの病院いって、実家に帰ろ~っと![]()
朝から自分の事やら、ひなんちゅの事やら~戦争やった・・・いっつもイーが手伝ってくれるのに、今日は一人
(どこのママも全部一人でしてるのに、私は全然駄目だ・・・)
昨晩から着々と準備をしてた私。
ひなんちゅの荷物と私の荷物をジョーダンのリュックにいれて、後はひなんちゅとベビーカーだけでグ~ッ!
よし準備万端!!
ブリ~ 朝一発目のひなんちゅシャバウン![]()
ヨシヨシ換えたげよ! ん!!!!?????私の手に・・・
、お気に入りのミキハウスのお服に・・・
、あ~最悪・・・シーツに・・・![]()
ヨシ!ヨシ!まだまだ余裕
サッと洗い流してあげよ!
最近下痢になってからお尻かぶれがひどくて、血がおしめに付くのよ![]()
だから、マメに洗い流してあげないとね~!さ~スッキリサッパリした。
おっぱいのんでから出よっか!
おっぱい飲ましてまたシャバウンを2回連続・・・
よし、もうしないとみてひなんちゅをバンボチェアに。そしたら吐いてた・・・今日のお着替え2度目。
漸く病院へ
先生は、なかなか下痢は治らないでしょうね~って。入院して点滴でお腹を空っぽにした方が早く治るけど、機嫌が悪いわけではないので・・・
どうします!?点滴します???
先生も続くっていってることだし、この下痢の状態でも三種混合受けられるって言ってるから、ひなんちゅをこのまま連れてかえることに。
ってか、私がひなんちゅを入院させたくないだけやったりして・・・。
一回家に帰って洗濯干してる間にまたまたひなんちゅクラッシュしたのね。
良く動くね~最近マットも大きいの欲しいな~と思ってるの
よし!イーが合宿から帰ってきたらお話してみよう![]()
