2月28日

19時ごろ

信じられないほどの倦怠感も

焼けるような喉の痛みも

おさまったあとに

まさかのコロナ陽性






近所の発熱外来をしている医院

このあと熱が出るかもしれないと

解熱剤のカロナールを

20回分も出し

あとは

保健所からの連絡を待ってくださいと

あっさり終了えー







帰宅後

主人と娘ちゃんの顔を見る間もなく

すぐに部屋に閉じこもり

そこから

隔離生活スタート!











翌朝

主人の勤務先

娘ちゃんの幼稚園へ連絡を入れ

そのあと

保健所からの連絡があり

正式に

わたし→陽性者として10日
主人&娘ちゃん→濃厚接触者として7日

自宅待機が決まりましたガーン











とは言っても

そのころ

神戸市は

感染者への食糧支援がストップしていたので

濃厚接触者は

短時間の買い物が🆗とのことで

主人と娘ちゃんが

食糧の買い出しへ行ってくれてましたおねがい














そして


娘に甘い主人


買い出しのたびに


外に出て遊べなくて可哀想と


娘ちゃんが大好きな


すみっこぐらしのグッズを


どんどん買い与えてへぺろ






いまでも


すみっこグッズが


我が家にあふれておりますチュー








かわいいから😍


いいんですけどねーラブラブ






新学期


すみっこグッズで新調しました音譜