孤独や停滞を感じやすいが

強い絆を結べる時期。


訪問いただきありがとうございます。

榊姫イリアです。


今月もよろしくお願いします。


彼岸過ぎから日暮れの早さに驚いています。

日中はまだ暑い日もありますが朝晩の涼しさ

虫の声、食べ物で秋を感じますね。



今月前半のオラクルカード


難陀(なんだ)
囚牛(しゅうぎゅう) 逆
登龍門(とうりゅうもん) 逆

今月からまた物も値上げされたり
将来に向けての試験や行き先を決める
大事な時期になってきました。
自分だけが大変と思いがち。
皆ライバルでもあり共に戦う同士でも
あります。

暑かった夏の疲れも出やすく体調も崩しがち。
停滞や独りよがりで心を閉ざすことなく
周りに助けを求めることも大事です。
協力を仰ぐことでまた強い絆ができることでしょう。

1分1秒でもhappyな時間お過ごしください
世界平和が1日でも早く訪れますように

友だち追加">友だち追加
鑑定予約・イベント等こちらから