手作りの土用ウナギ & 素敵なウナソンニュース | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba


土用ウナギ ご馳走さまでした♥


蒲焼きと肝吸いをスーパーで買って、

いつも食べている玄米ご飯にのせて鰻丼
&
う巻き マキマキしました(^^)

そして土用丑の日の今日は、素敵な
♥🎵ウナソンニュースがあります♥🎵

下記のファミリーマート26店舗さんで、
ウナソン「うなぎがおしえてくれたこと」が店頭BGMとして、
本日(一の丑)と8/1(二の丑)の2回流れることになりました流れ星流れ星

泉上飯田店
湘南台四丁目店
藤沢円行店
大船駅前店
大船一丁目店
松山湘南江ノ島店
茅ヶ崎東海岸店
茅ヶ崎サザン通り店
茅ヶ崎赤羽根店
湘南松尾店
茅ヶ崎駅前店
かしわや南藤沢店
大船駅東口店
藤沢石川二丁目店
藤沢羽鳥店
緑園都市西口店
横浜和泉町店
泉かまくらみち店
いずみ中央駅前店
藤沢駅北口店
善行駅東口店
鎌倉植木店
藤沢柄沢店
茅ヶ崎富士見町店
鵠沼海岸七丁目店
茅ヶ崎円蔵一丁目店


お近くへお立ち寄りの際には、
ぜひ店舗さんでウナギ応援ソングをご試聴になってみて下さいね!!


猛暑が続きますが、みなさまの健康をお祈りしています♥