先週の魚釣り☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

おはようございます好!!

先週は、日刊スポーツの午後いりあ取材へ
行ってきました船ダッシュダッシュ

魚しっぽ魚からだ魚あたま真鶴「八十吉丸」さんから出船して





70メートル以上の水深でアジ狙いました流れ星



エサとりは赤い魚たちだったみたい金魚金魚金魚



魚しっぽ魚からだ魚あたま
丸々太ったサバくんも掛かってきたので、
シメサバを作って食べましたぺろりハートアオキラきらきら


昨日は、関西地方で大きな地震がおきたり不安が尽きないですね…。
皆さまに笑顔が溢れますようにおねがいキラキラキラキラピンクハートグリーンハート