うなソンニュース (^^) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今日はグリーンハートニコニコ流れ星傘

とっても嬉しいニュースです流れ星流れ星


今夜、静岡朝日テレビより 0:20~放送の
「ピエール瀧のしょんないTV」

今夜の放送内容は、

キラキラキラキラうなぎキラキラキラキラ


やったね うなぎピンクハート ピンクハートピンクハートd(⌒ー⌒)!

そして、こちらの番組内で、
うなぎ応援ソング
「うなぎがおしえてくれたこと」を
ご紹介くださるようなんですおねがいおねがいおねがい 

まだご存知でない方々にも、
お聴き頂ける機会がいただけ嬉しい限りです!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

番組サイトはこちらです(^^)↓↓↓


うなぎ応援ソング
「うなぎがおしえてくれたこと」は、
日本うなぎ協会推奨ソングで、
こんな楽曲なんです↓↓↓


今後とも よろしくお願いいたしますおねがいキラキラキラキラ