茂ってきたー(*´∇`) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは晴れ虹

昨年植えた アヤメが 咲いてくれましたキラキラキラキラ


花芽がどんどん出てきて
沢山花を咲かせてくれそうです(*´∇`)グリーンハート音符



アジサイも葉が茂ってきました~(*´∇`)グリーンハーツクローバークローバークローバー

花を楽しみにしているよあじさいあじさいあじさいグリーンハート



こっちは、ユリ です(*´∇`*)イエローハートイエローハート

お花畑ができたりして!
なんて楽しみにしています花束流れ星流れ星