3月は、ひな祭りウナギ☆♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩は-星WハートWハート

3月は、ひな祭りがあったり
春の雰囲気がムンムンしてきましたね雛人形桜にこっお団子

ボートショー前は、なかなか upできていなかったのですが、

ウナギも楽しんでいましたバイバイぺろりぺろり音符キラキラキラキラ


3月3日ひな祭りには、
秋葉原へ行く用があったので、
ヨドバシカメラの上の
ひつまぶし屋さんへ入ってみましたバイバイかお1バイバイ






一色産「うな姫」さんを使っているということで、

おひな祭りに うな姫 を食べることになったのでしたピンクハートあははっあははっ!!


なんとなっ・・・なんと!びっくり翌日もまた 食べたくなってしまい…


神田「きくかわ」さんへ女の子DASH!DASH!DASH!



大好きな ウナギハムや、
お漬物のキャベジンに、
白焼き も 外せないメニューですびっくりびっくりあははっバイバイ


ウナギといえば、様々なニュースが取り上げられる昨今ですが、


以前がら 「きくかわ」さんでは、
ウナギ業界の危機なども店内に張り紙して、知らせて下さったりしているので、
ウナギの生態や状況についても気になるきっかけになりました。好好好


美味しいウナギがいつまでも食べられて、
そんな大切な日本の食文化がこの先も受け継がれてほしいですね四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉