「ボートショー2018」が始まりました☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩は傘

生憎の雨の1日となりました~ケロロ軍曹傘傘

足元のお悪い中、「ボートショー2018」へ
ご来場くださった皆さま
有り難うございました好好好



トヨタブース レクサスボート前で
レクサスのモデルさん達と、
お写真を撮って参りましたキラキラキラキラキラキラ


明日もトヨタブースで、
皆さまのお越しを
トヨタスタッフの皆さまと
お待ちしております笑顔笑顔笑顔きらきら!!きらきら!!きらきら!!


私、永浜いりあからの
「これが私のボートフィッシング」
明日のプレゼンスケジュールは、
●1回目 12時30分~12時50分
●2回目 14時~14時20分

ころの予定となっておりますケロロ軍曹ハートハート
プレゼンも頑張っておりますので、
是非お聞きになりにトヨタブースへどうぞ!

そして、会場内で入場チケットによる御投票がございますので、
トヨタチームに1票!
どうぞ宜しくお願いいたしますびっくりはあとはあとはあとはあと



会場へ入って直ぐ左側にて、投票場所が
設けられておりますケロロ軍曹キラキラ☆キラキラ☆

入場チケットをお出しいただけると、
このようなアップアップ投票用紙をいただけるので、

こちらの、永浜いりあ&トヨタチームへ
チェックを入れて投票箱に、
入れていただくだけで完了です!キラキラキラキラキラキラ

会場投票と、
Facebook投票の方もボートショー最終日の
2月11日(日)13時まで、
引き続きお願いさせて下さいWハートWハートWハート

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1811001712272860&id=450042365035475

Facebook投票は、アップアップアップこちらから
投票いただきたいページへ飛べますびっくりケロロ軍曹キラキラ☆
そちらへの 「いいね」のみが、
Facebook投票の集計に繋がりますので、

最終日の終了時間まで、
皆さまからの「いいね」や
会場投票をいただけるように、

トヨタチームのプレゼンを頑張っていきたいと思いますケロロ軍曹びっくりキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


皆さまにもそれぞれの釣りガールのプレゼンや結果発表などなど、
ご一緒にお楽しみいただけますようににこっはぁと




今日は、日本ボートオブザイヤーの発表も
行われました船キラキラキラキラ

受賞したのは、オカザキヨットさんのAXOPAR 28T-TOP  でした!!

そして、トヨタのレクサスボートが
特別賞 を受賞されましたキラキラキラキラキラキラ


その他にも受賞された皆さま
おめでとうございました!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


それではにこっバイバイバイバイ
初日のご報告とお願いでしたLOVE


おやすみなさい星空やる気なしピスケ