第11回☆岡谷市うなぎ祭り☆にて。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

長野県岡谷市スワンドームへ
第11回「寒の土用 うなぎ祭り」

楽しい うなぎ祭りでした!キラキラキラキラキラキラ



会場でこんにちはラブ

多治見の うながっぱちゃんハート
などなど ゆるキャラ大集合が可愛かったですラブキラキラキラキラ




みんなウナギが好きになるビーム恋の矢
ウナポビーム~ハートハートハートハートハート
うってきましたー(о´∀`о)

うなソン「うなぎがおしえてくれたこと」
2回歌わせていただけました好好


どこでも呼んで下さいませばいばい笑顔ばいばい



ご当地アイドルの皆さん
元気いっぱいピッチピチで可愛いかった~(о´∀`о)




お祭りの最後には、
み~んなでじゃんけん大会グーチョキパーキラキラキラキラ




チビッ子たちが、じゃんけん強くて流石だね!(‐^▽^‐)キラキラキラキラ


岡谷市うなぎ祭り
有り難うございました四つ葉ニコーハート



天龍さん の鰻重ぺろり星星

甘いタレが大好きなので、
一気食いしてしまいました!!ワラ★ハートハートハート


おまけ


変身中のうなぎのお姉さんにこっにこっにこっ