うなぎパワー注入して(^-^ゞ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩はてへぺろうさぎキラキラキラキラもみじクリスマスツリー


私のパワーの源星星星



蒲焼きがご飯にのっている
この食べかたがやっぱり一番好きですふんわりリボン




白焼きも最高に好きですふんわりリボン




最近は これが食べたくて
神田「きくかわ」さんへ行っています照れ

うなぎハムふんわりリボンに心が奪われ中笑笑笑


結局 うなぎなら全部好きという始末でしたねハートハートハートハートハート


そして昨日は、
ボートショーで発表される
BOATオブザイヤーの選考委員勉強会へ
日本マリン事業協会に行ったところ、


とっても嬉しい発見がありましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


以前書かせていただいたフォトエッセイ集や
新発売のcanoe world が本棚に並べられていましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

有り難うございますふんわりリボン元気レインボーきらきら!!きらきら!!







きれいだな…ドキドキキラキラキラキラ

と思った瞬間を写しましたあははっスマホキラキラキラキラ

明日は、
19時~20時まで
恒例のニコニコ生放送を行いますニコちゃんビックリ


今年も残り2回の配信となりましたPCスマホ




いらしていて下さいね!かお1かお1かお1ハート