「全国養鰻業者青壮年部連合会全国大会」 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

11月は、静岡県浜松で行われた、
全国養鰻業者青壮年部連合会全国大会へ
おじゃまさせていただくことができました星キラキラキラキラ






養鰻業者の皆さま、勉強会お疲れ様でした好好好

懇親会がスタートし、
いよいよ私の出番に…

出番間際で、会のお一人をつかまえさせていただき、とある番組の始まりコールで登場させていただきました!バイバイあははっあははっバイバイ


勘の良い方は、この写真を見て気がついたかな??かお1GOODドキドキ




皆さまへ 自己紹介とお願い事を…好好好

今年9月に初めて吉田町でご披露させて
いただいて、

10月は宮崎に呼んでいただき、

11月には浜松にやってきました!キラキラキラキラキラキラ


いよいよ
「うなぎがおしえてくれたこと」を振り付けと歌い始めると、


一緒に歌いに来てくださいました!

好好好好好

二人、三人と…


そして、皆さまと ニョロニョロダンス
カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケおんぷWハートおんぷWハートおんぷ


これもまさしく
うなぎがおしえてくれたこと。星キラキラキラキラ



最後は、皆さんと新うなぎポーズで
うなソン がしまりました好好好好好


チビッ子からお年寄りまで皆と
踊りたくて作っていただいた振り付けなので、


初めて皆さんと踊ることができて
私個人大変感動的でした涙キラキラハートぃっぱぃキラキラ


有り難うございました四つ葉ドキドキキラキラキラキラ



浜松で、可愛いゆるキャラも発見!!

杖が ウナギとは~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そしてこちらは、

チョンマゲがウナギだなんて~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

参りました!!にこLOVEキラキラキラキラ




土用丑の日、スーパーやお魚屋さんやウナギ屋さん、イベントや幼稚園に学校、忘年会や新年会などなど、


「うなぎがおしえてくれたこと」
ご活用下さる場面がありましたら、
是非ご活用下さいバイバイハピ子バイバイハートハートハートおんぷおんぷおんぷ