日刊スポーツ ブラックバス決勝☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは雨女の子カエル

昨日は、山梨県にある富士五湖の一つ
精進湖で、

日刊スポーツブラックバス釣りサーキット決勝が行われました星キラキラキラキラ




優勝は、昨年に引き続き永井恵一さん王冠2
2連覇となり、

日刊スポーツバス釣りサーキットでは3連覇をされた方はまだいないので、
来年大会初の3連覇をかけての年になりそうです!!!

準優勝は、正木 岳志さん
第3位は、長谷川 義人さん

という結果になりました星キラキラキラキラ




皆さま 、5月から夏にかけては各湖川での予選お疲れ様でした好好好

私も各湖川で取材釣行では、
お世話になった選手の方々有り難うございましたにこっにこっにこっ
また機会がありましたら、
宜しくお願いいたします好好好




優勝・準優勝・第3位トロフィーと
皆さまへの大会賞品ふんわりリボン


今年は私の方からも、
うなソン「うなぎがおしえてくれたこと」CDを優勝・準優勝・第3位の3名さまへプレゼントさせていただき、

決勝進出の皆さまへ、大漁祈願・航海安全いりあステッカーをプレゼントさせていただきましたあははっバイバイルンルン

大漁祈願・航海安全を御祈りしていますハート


今年は、愛犬イールも一緒でしたバイバイハピ子わんわんハート