静岡うなぎ漁業協同組合、うなぎ供養祭。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩は★

9月15日(金)、うなぎ供養祭へ
行ってきました。好




静岡県の吉田町
静岡うなぎ漁業協同組合さんの供養祭好







養鰻場やうなぎ店の皆さまなどなど
沢山の うなぎ関係者の方々が御焼香を。




皆さまに ご挨拶と
ご供養の気持ちをこめて、


「うなぎがおしえてくれたこと」


生ライブ好ドキドキ




大切な供養祭で
「うなぎがおしえてくれたこと」を
歌わせていただけて、


感極まってしまい声が震えたところがあったので反省…ニコちゃん

すぐ感動してしまうなぁ…。



帰りに、漁協さんの凄くご近所にある

うなぎ吉田売店さんに寄り道にこっばいばいハート


うなソンが完成して、
直ぐにかけて下さった
有り難い吉田売店さん好ドキドキドキドキ






こんなに美味しいお土産が
売っていました!!ハートぃっぱぃスマイル1ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




素敵な作品が可愛かったですキラキラキラキラキラキラ




お店の方々にもご挨拶ができたので、
記念撮影をお願いして

うなぎポーズばいばいにこっばいばいハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



(写真提供:日本養殖新聞)



星うなぎがおしえてくれたことクイズ星

是非お楽しみ下さいね笑顔バイバイはーと×3