LINEスタンプぽんぽん | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

山の日富士山こんにちぽんピンクハート


そしてお盆ですね~ヒマワリ花火宇宙人


花火大会行ったり、
BBQしたり、
プールや海に行ったり、
旅行したり~~
いいなカナヘイきらきらいいな~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でも楽しいお知らせがあるので、
皆さん 是非チェックしてみて下さいぽん(*^-^)b



永浜 いりあ LINEスタンプが登場しましたバイバイ笑顔ドキドキおんぷ

https://store.line.me/stickershop/product/1522828

おはよん などなどのご挨拶類から、

釣りにいこうよ~や航海安全大漁祈願の釣りで使えるものなど、

全40種類 !(^_-)はあとはあとはあと

ぽんぽん押して、
皆さんの楽しい会話がはずむといいな~キラキラキラキラキラキラ

なんて思いながら、
スタンプのフレーズを考えたり
写真選びしました好好好





うなソン「うなぎがおしえてくれたこと」も引き続き皆さんに広がりますように~



笑顔あふれるお盆や夏休みを~☆ピンクハートピンクハート