「緊急!公開大捜索」 & 感激 ☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは!


台風接近の雨がくる 前に
ワンたちのお散歩へ行けて良かったです義理チョコ

今日は、ガブくんとのお写真です💋💋


そして皆さまへ お知らせを笑顔はあとはあとはあと


以前、再現VTRで出演させていただた、
TBS「緊急!公開大捜索」テレビ


風船8月9日(水)
19:00~21:54で生放送があり、


過去の「緊急!公開大捜索」(2014年12月29日放送)で放送した、
行方不明者の佐藤智広くんの再現VTRが
また放送になることになりました!


ご覧になっていただけなかった皆さまにも
今回ご覧になっていただけたらと思います好好好


それから、

広島より「うなぎがおしえてくれたこと」
で盛り上がったよ~というお知らせが届きました!ラブラブラブラブラブ


とっても感激しましたキラキラキラキラすげ~heart.heart.heart.



町内の夏祭りで曲をかけて
サザエを焼いた方から、
来年はうなぎを焼こうかな~とのことでした!!ぺろりぺろりぺろり



凄いなぁと

歌の力を感じましたきらきら!!きらきら!!元気きらきら!!きらきら!!きらきら!!


涙が出そうなくらい
嬉しいご報告でしたラブ


今週素敵な始まりを
有り難うございました四つ葉ハートハート