桜の季節ですね。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんはエルモハート

桜の季節ですね桜

東京は、桜が満開です桜桜桜桜桜


皆さんの住んでいる辺りは、
どんな様子だろう… 桜桜桜





愛犬たちの仔犬が 2ヶ月になって、

ワクチン注射も 仔犬5匹とも無事終わり、

イールとティンクの 2年目の狂犬病注射も無事終わり、


2匹の仔犬たちが家族になって下さる方々のところへ巣立ちましたわたあめわたあめハートハート




今は、こんな感じです。わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

まるで犬屋敷?!
とまではいかないですよね!

仔犬が3匹 と イールとティンク で
5匹のママですびっくりあははっハートハートハートハートハート


今月中には、
仔犬2匹がまた巣立ちますわたあめわたあめ


それまでは、引き続き体調を崩させることなく、すくすくやんちゃな仔犬たちの成長をしっかりと見守りたいと思います元気GOODGOOD



モリモリ特盛の愛でLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE




なおちゃんは、このこがお気に入りだってあははっあははっあははっ

なおちゃんと会えたのも
仔犬たちが産まれる前以来だった… スポンジ・ボブなっ・・・なんと!!!




夜桜も綺麗でやんすきらきら!!桜きらきら!! ハピ子ニコ