美味しかったよ(o^・^o) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは夜空ハピ子バイバイ


先日の新潟県直江津マダイさん


お寿司屋さんに 発送して、


昆布締めやニギリ 🍣ハートkirakira




兜焼き  で いただけたよつながるうさぎ♪♪

美味しかったああ好好好

また マダイ釣りたいと思ってるよんあははっはなフフフ


3月 に入って、
お雛祭りも ありましたね雛人形桜

桃の節句 とかも言いますね桜桜桜

先日 ウナギ屋さんへ 行ったら、


こんなに可愛らしい お重の器が でてきましまた(*'∀`*)vWハートWハートキラキラ

お内裏様 と お雛様 でした雛人形桜

しかも 二段重 になっていたキラキラキラキラキラキラ




中は こんな風きらきらハートハート

2階に白焼き、

1階が 鰻重 元気ハート2ハート2ハート2


横浜「野田岩」さんだよグッグッスマイル


先週も1週間 お疲れさまでしたとびだすうさぎ2
来週も 頑張りましょう~てへぺろうさぎつながる花1つながる花2つながる花1