ドキドキのあと4日。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんはお月様キラキラ☆

今日は少し暖かく感じました晴れチューリップピンクチューリップピンク


さっき、グリーンファンディングのページをチェックすると


94%に伸びていて嬉しかったつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


有り難うございますキラキラキラキラ


あと少し
残り4日間になりました。


ずーっと気にして、周囲のみんなにもお願いしてきた、またこれまでにない1ヶ月半も終了が近づきました。


一つ終わるというのは、ホッとするけど、


なんだか、日程が少なくなると寂しくも思うところもあって不思議でもありますハピ子



直ぐに愛着が湧く性格なんだな…ハピ子


今日は、ボイストレーニングへ行って、
発声や歌を歌う為に大切なことを習ってきましたキラキラ☆きら


叶えたいので、
達成できた時の為にフライングですためいきためいきためいき


良い先生に出会えましたよっ🍀ハピ子♪




ティンクも 赤ちゃんたちも

元気ですはーとはーとはーとハート②ハート②




天使たちの目が開いてくるのも
もうすぐかな 目目目目目きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大きなこは、300グラムくらいで、
一番小さなこは、200グラム弱になりましたフレブルフレブルフレブルフレブルフレブル


産まれてから、100グラムくらい育ちましたスマイル

元気に育ちますようにハート星星




初釣りのアジたちを

大好きなアジフライにしましたっハピ子musiclovemusiclove

ご馳走さまでしたあははっあははっあははっ