ウナギの歌プロジェクト途中経過 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちはチューリップピンクチューリップ紫晴れ

TVのニュースを見ると、
北海道や日本海側、山間部にある地方など、大雪にみまわれているようですね…。

東京は、冷え込むものの晴れになりました。


みなさん温かくしてお過ごしくださいますように手袋ハートハートハート


blogをお楽しみ下さる、みなさんへ


昨日から、今日になり、
グリーンファンディング「ウナギの歌を作りたい!」プロジェクト

途中経過が、64%まで 増えてきました。


たくさんのご支援、有り難うございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


このプロジェクトに参加いただける方が増えてくださり、
益々の気持ちで、
ウナギの歌製作を成就させたいと思うばかりです…星ハピ子星


ウナギの歌を作ってどうするの?
と思われる方もいらっしゃると思います。
こちらに、詳しくを綴らせていただいていますので、是非ご一読いただければと思います。↓↓↓(ここから入れます)
https://greenfunding.jp/lab/projects/1740


ご支援いただくまでには、
会員登録などがございます。
少しお手間おかけしております。


私は、Facebookからのログインが簡単に入られましたので、
ご案内させていただきますねハピ子

既に、FacebookやYahoo!IDに登録させている方につきましては、
利用規約にチェックを入れ、
Facebookでログインか
Yahoo!IDでログインというボタン一つで、
ログイン完了することができます!

こちらの方法だと、
グリーンファンディングへの新たな会員登録などを省いて、
ログインすることができましたので、
是非、ご利用なさってくださいね!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


12月14日より、1カ月半の期間頑張らせていただいているプロジェクトも、

残り、16日間の期限となりました。

あと、36万円(36%)
集まることができましたら、


ウナギの歌製作が決定となります!!


到達しなかった場合は、
ウナギの歌プロジェクトはボツとし、
みなさんがご支援登録下さった金額引き落としなく、全額返金される仕組みとなっておりますので、ご安心いただければと思います。


星土用丑の日に流れる、素敵なウナギの歌を作りたい!星


この思いを、勝手ではありますがみなさんと力を合わせて完成したいと思い、
今回のチャレンジを決意しましたキラキラハピ子キラキラ


あと16日間までの期間となりましたが、一人でも多くのご参加をお待ちしていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら