神社にお参り♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

昨年一年の御礼と

今年一年の健康と

鰻の歌プロジェクトの成功を

お願いしました♥♥♥





芦ノ湖 だよ神社女の子わんわんわんわん




昨年にひきつづき、大吉がきてくれました♥やほニコちゃんうえキラキラ


お参り中、雪が降ってきましたキラキラキラキラスノーマンキラキラキラキラ


寒い~ 寒~い
毎日になりましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶




笑顔溢れる一年となりますように
晴れ富士山波波口紅


明日は、成人の日ですね神社

成人を迎える皆さん おめでとうございます花束シャンパンロゼワイン