波崎のヒラメ釣り & クラウドファンディング | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは星クリスマスツリー夜景


今週は 茨城県波崎から ヒラメ釣り に

行ってきましたクリスマスリース船溜め息


と、その前に…


みなさん!!
わたし、

きらきら!!きらきら!!きらきら!!うなぎの歌 を つくりたいきらきら!!きらきら!!きらきら!!

という 思いで、


グリーンファンディング という


クラウドファンディング という仕組みを利用させていただくことになりました!


昨夜、完成したサイトが アップされましたかおPCスマホ


詳しくは、
https://greenfunding.jp/lab/projects/1740

グリーンファンディング の
永浜 いりあ うなぎの歌をつくりたい!!


を ぜひぜひ ご覧になってくださいおねがいきらきら!!きらきら!!


賛同いただくことができれば、
このうなソンプロジェクト が 叶うという仕組みです!!


まずは、どういうプロジェクトなのか、


サイトを ご覧になってもらって、
知っていただかなくてはいけない、


お知らせ を たくさーん 書いて、


少しでもお伝えしなくちゃ
なにも始まらない。かおかおかお


楽しくなる うなソンプロジェクト だと


真剣に叶えたいと思っていますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


賛同いただけるのをお待ちしています。
よろしくお願いします。
かおかおかお

グリーンファンディング「永浜いりあ鰻の歌をつくりたい!」


ヒラメ釣りの結果は、


1月15日発売の 「つり丸」2月1日号

に掲載 だよん きらスノーマン本キラキラ3




5回以上 イワシを食い逃げ され~~~
泣にこあんぐりキャハハえー


食いが渋い状況でしたが、
なんとか 3枚 釣らせてもらえました星星星



スタバの クリスマス限定 、
このケーキ が 凄く美味しくて、
大好きになりました ラブLOVELOVEアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

明日も 買いに行こーうてへケーキ。ダッシュダッシュダッシュ




愛犬 イール と ティンク も 元気ですケアベア イエローケアベア グリーン

毛がボーボーに なってきたので、

近々 トリミングしてもらってきますおしまいらぶ②きらきらハート


最後まで 読んでくれて ありがとん萌萌