「開運!なんでも鑑定団」卒業 (^.^)(-.-)(__) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは晴れ

みなさんに
有り難うございますがいいたくてラブラブ



9月いっぱいで

「開運!なんでも鑑定団」アシスタントを

卒業しましたニコニコニコニコニコニコ



長年 ご一緒させてもらった みんなみんなみ~んな、

視聴者のみなさん、

11年間  有り難うございましたハートハートハート




カメラマンさんなど技術さん方々と
ラストスタジオ収録で、
初めて写真を撮らせてもらいましたニコニコニコニコ




ジャストミート!!!!

短い間でしたが、ご一緒できて光栄でしたニコニコニコニコニコニコ




今田さんの

大フアンになりました星星星




安河内先生には、
また飲みに 連れていってもらおーうロゼワインシャンパン

ラストスタジオ収録後。
みんなで お食事ができて 嬉しかったハート



因みに、

火鍋屋さん へ いったよんウシシウシシウシシ


それから、それから~

星空星空星空つい先日星空星空星空


卒業お食事会 を 開いて下さった爆笑爆笑爆笑

み~んなの 笑顔いっぱいが

最高😃⤴⤴おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ星星星




なおちゃんは お熱…で
まさかの欠席 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママになったさとこはん とも
久方ぶりに会えましたニコニコニコニコニコニコ




ジャカジャン パーパーパーパーパー


ほんとに ほんとに 有り難うございましたの山 🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻


これこらも

番組共々

それぞれの道に歩みだした私たちのことも

応援していてください🍀


皆様へ
ご報告 でした。