日刊スポーツ ブラックバスフィッシングダービー決勝。と 近頃 (^.^) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは傘傘傘

雨が たくさん 降りますね。
秋分の日、いかがお過ごしでしたか?


愛犬たちも 連れて 車女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ


日刊スポーツ ブラックバスフィッシングダービー決勝星!!

6つの 湖や川のボート屋さんで行われた予選通過 1位~3位までの 方々が、

千葉県 亀山湖「ボートハウス松下」さん の 決勝戦 に 集まりました傘傘傘

生憎の お天気の中、
お疲れさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今年の トップ3名 さま が 決定お年玉ダルマ王冠1

拍手拍手拍手拍手拍手

また、皆さんにバス釣りのことを お聞きしたいニコニコおねがいニコニコおねがい

来年の ダービー も 楽しみだ恋の矢



今月は、 漁協のお兄さんが焼いてくださった  ヤマメとイワナ の 塩焼き 、




美味しかったな…キラキラ(=^ェ^=)キラキラ




川原で 炭で焼く 川魚は 絶品 義理チョコ義理チョコ義理チョコ




川の近所の お宿では、

熊🐻 や イノシシ🐗 のお肉 が いただけた。

熊肉は、初めてニコニコ初心者

美味しいものですね!グッグッ



また明日も 雨みたいよん 傘くもり
(-.-)(__)..zzZZ