6ヶ月になりました♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

わんわんイール が

18日で

6ヶ月バースデーケーキ に なりました♥




6ヶ月で 体重なんかは、
増えるのが とまっちゃうらしーい!びっくり


このあいだ体重を計ってもらったら、


3.3㎏だったっわんわん




ひとまず、

無事に成長 おめでとーう♥

ありがとーうクローバーニコニコクローバー

でもまだ

公園行っても しがみついて膝の上からおりないイールだね わんわん爆笑



お豆腐ケーキ カップケーキ を 作って

お祝い したよウシシ♥♥



ついに 自分で うまき も 作った~爆笑爆笑

お祝い ヒヨコヒヨコヒヨコ




お外に 行ったら

独りでひたすら進んで行く ティンちゃん は、

来月だね  わんわんおねがい


いりあは 、

お犬バカになったよ~ラブラブラブ

よい週末をー流れ星流れ星流れ星